2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂春香の秘密2

世の中では4巻が出てますが我が家ってか俺所有は2巻までです。3巻以降は目下捜索中(古本屋で。マジすみません) そんなわけで一年前に出た作品の感想なんて書くなよと言われても書きます。おもしろかったから。なんというかね。二人はいい加減くっつかな…

ケータイから書くことはラノベくらい

パソコンの調子がやっぱり思わしくないです。だからまたまたケータイから。そんなわけで今日は溜りに溜まった読了ラノベの感想でも書こうかとつか、何から書いてないか思い出せない……これは書いてないよな?

【ムクゲの花が咲きました】臭のする、映画『韓半島』

映画『韓半島』“愛国心マーティング”、W杯で加熱 制作費100億ウォンの超大作『韓半島』6月公開へ・朝鮮日報 カン・ウソク 監督, " 私 それとも 万たち 数 ない 作品 ' 韓半島'" 呆れちまうような粗筋ですが。 なんてったって、朝鮮半島の赤化統一を日本が自…

誤審に笑い、正審に泣く

ワールドカップの話です。 今大会も誤審ネタは尽きませんでしたね。 わが日本代表もそれには遭遇していましたが。 と言うか、今ちらっと誤審でぐぐったらこんな記事が出てきましたよ・・・ サッカー=ジーコ監督、FIFAの誤審認める発言に怒り 修学旅行で…

防衛庁を一秒でも早く省に移行すべし

防衛庁も見学させていただきました。 食堂でお昼ご飯を頂いて、しばし歓談。 そして、市ヶ谷記念館(陸軍士官学校の大講堂を移転・復元したもの。東京裁判の舞台ともなった由緒ある場所)へ。 そこでは政治家なんかにブリーフィングをする方のお話を拝聴しまし…

遊就館にノ酋長が行ったら憤死しちまうよww

以前、そんな話もありましたね。南のノ酋長が遊就館に来たいって話が。 俺もこないだ、自由行動の時間に靖国神社参拝・遊就館見学してきました。 原宿なりで服買って〜みたいなのも考えはしましたが、俺にはこっちの方が当然魅力的でして。 凄かったですよ。…

遊蹴館で歴史教育したら無問題

生きて還ってきましたよ。還ってくんなとか言わないでください。 まぁ、色々とありましたが、個人的なネタは読んでも面白くないですし、特定されかねないので省かせて頂きます。

どうあっても北の味方・韓国

南北離散家族:再会事業、金剛山で始まる 金英男さんも・毎日 テポドン発射の動き 親北・韓国、打つ手なし・産経 【6・15祝祭】「反米」一色の記念行事・朝鮮日報 >『韓国統一省は同日、北朝鮮・開城工業団地の労働環境改善などを協議する南北実務接触を予…

竹富町は中共に侵略されてから後悔でもしたら?

なぜいま無防備地区宣言か/竹富町の石原代表に聞く・八重山毎日新聞 おりしも北のミサイルが飛んでくるって時に何を暢気な。 と思っちまったが、暢気とかそういうレベルじゃない。 分かってないんだよ。戦争を。国防を。 なんで国防をするのか。それをわかっ…

日本やっと経済制裁か?信用は出来ない・日本

テポドン2号:小泉首相、発射なら対抗措置・毎日 昨日から麻生さんも言ってますが、経済制裁を行うかもしれない。でもこんなの前から言ってきましたからね。散々。今回のもブラフ・もしくは国民へのガス抜き程度かもしれない。俺ははっきり言って期待してい…

焦らさないで!将軍様

日本中が注視し、一部皆様方は期待のまなざしを送り続ける対象。 そう、テポドン2です。 と言うか、今日の体育で剣道をしたせいか、腕が上がりません。キーボードが上手く押せません。普段から箸より重いものはもたない生活をしている驚くべき高校生なもん…

俺は生きて還ってきますよ。

明日から、修学旅行なわけですが。東京にも行くゆえ下手したら死にかねません。なんてったってテポドン2が。新幹線はテロしやすいし。こんな心配してるのは俺くらいだろうな(笑wでも、防衛庁見学がきちんとできるかは昨日あたりから不安です。。。 そんな…

中共の武器輸出は綺麗な武器輸出w

中国の軍縮専門家「中国の武器輸出は合法的」・人民網日本語版 紛争地域への武器輸出、外交部「事実でない」・人民網日本語版 軍縮専門家「中国は小火器輸出を厳しく制限」・人民網日本語版 まず、『軍縮専門家』なるものがいることに驚きが隠せません。『((…

中共、法輪功・チベット弾圧は無かったことにする。の巻

「西蔵独立」組織らの訴えは捏造・誹謗 外交部 ・チャイナネット >『「西蔵独立」や「法輪功」にかかわる両組織の誣告は完全な捏造・誹謗』 そんな中共さんにはこれ つ-中国共産党は本当に必要なのか?・大紀元 抜粋 『1999年から中共は「法輪功」を弾圧し…

夜の帳が落ちまして

とまぁ、朝早くから更新した訳ですが、どうしやことか一向発射されません。 つまらんですよ。不謹慎ですが。 将軍様ビビッタのかなぁ。 でも、聞くところによれば、液体燃料注入したら70時間くらいで撃たなきゃならんらしいんで。 CIAの誤報か?明日、…

今日は祝砲か?

北、ミサイル発射準備 米、新たな制裁辞せず 北がテポドン2を射つそうで。なんか今日は大変慌ただしいです。産経によれば、金豚は国旗の掲揚とテレビによるなんらかの声明発表を予定しているみたいです。 一部では、今日の日本代表への激励だとか、はたまた…

百害あって一利なし。の訪朝

ジェンキンスさん帰国時に特に顕著にでたのが、北朝鮮による拉致被害者への圧力・言論統制だ。もちろん、ジェンキンスさんのとき以外、すべての案件においてそれはあった。 日本人拉致被害者家族会には北朝鮮の専門家が何人もおり、またこれまでの経験から、…

お手柄将軍さま!日韓連携は遠くなりけり

昔っから言ってましたし、改めて言うこともないんでしょうが。 とうとう韓国拉致被害者家族会とも連携は不可能になりました。ま、あの組織とは連携というより日本側に縋ってきた、こちら側の一方的な扶助だったんですがね。 将軍さまが、韓国により支援のご…

ケータイから書く拉致問題

パソコンの調子が悪くてマジで気分が悪いです。ネットにつながりません。だから、今日もケータイから更新です。来週の火曜から修学旅行なんでまたPCが使えない環境になるんですがね。あー。気分悪。 だから、今日も中・韓ネタはなしです。記事リンクなしで語…

初めてのケータイから更新

タイトルの響きが悪いですね。センスがないです……今日は昨日できなかった、中共ネタ・韓国ネタを書こうと、1時間ほどパソコンをしていたわけです。そして自分で言うのもなんなんですが、なかなか満足のいくものが出来上がりました。 いざ更新!と勢い良く更…

彼女は帰星子女3

はまぞうは明日にして。 オチから言うと、時間で最終回の模様。なんつぅか、アニメとかの最終回一回前みたいな終わり方だし。 ケータイからだから長々打つつもりないんだけど、ちっと書いておこう。 2巻の水害もいまいち存在理由がわからないってか、絹と穂…

反日で国内をまとめるのは北も南も変わらない〜将軍様危機〜

中堅幹部層が総書記離れか RENK「調査結果」発表・共同 RENKを信用していないわけではないが、(というかむしろ李英和氏は尊敬している)やはりこのようなネタにはどうも懐疑を抱かざるを得ない。なにしろあの【北朝鮮】だ。如何にしてこのような反体…

北朝鮮はクズ

言い訳を一つ。 昨日後進できなかった理由は我が家のパソコンの調子が悪いからです。 なんかネットに繋がりません。 今日はなんとかつながりました。ですがいつ切れるか不安です・・・ ま、俺がPCに弱いのが悪いんですが。以上、言い訳でした。 んじゃこっ…

君が代・日の丸は日本の国歌・国旗です

散々こんなことを書いてきてはいるけど、さっきの項で書いたように、試合前の国歌斉唱に今更ながら感動しちまった俺に、書くななんて言っても仕方ないですぜw朝日などは、しきりに、 『愛国心は強制されるものではない』 『卒業式などで日の丸・君が代を強…

ワールドカップには感動したが日の丸・君が代反対派が何考えてるのか

なんかまぁ、またいつもの通り書くつもりだったんだけど、 普段どおりPCの前に座ったら忘れますたああ、そうだ。 この気持ちの悪いHP見たら思い出したw 中核派公式サイト 昨日さ、ワールドカップの日本対オーストラリア戦あったじゃん? ホントは昨日の…

中共の歴史に跪くアル。中共政府、南京大虐殺を否定!?ww

来年リリースされるべきである南京大虐殺のフィルム 英語記事なので エキサイト翻訳 >『中国政府と共に達したと発表しました』 すでに香ばしい・・・ >『もう一人は実在の人物で英雄的な米国人教育者ヴァウトリン(Minnie Vautrin)です。攻撃中に三十万人…

マックスエアサービス事件。西村幸祐氏が斬る

チケット問題の真相・・・巨大ビジネスW杯に群がる闇社会 俺もちっと書きましたが。6月6日です。 これでも支那はW杯が出来ると?ww

中国情報局ってなんなのよ?中共でW杯なんて無理ですww

いよいよワールドカップ、2018年には中国開催も・中国情報局 >『2004年8月のことでした。』 >『私たちの関心は、2018年のワールドカップに中国が立候補するかどうか、というのは言いすぎです。私は素直に、日本代表の勝利を期待していますが…

死の商人っぷりを暴露されちった中共さま

中国の武器輸出非難 アムネスティ報告書・共同 こんなにしっかり書かれちゃって…… >『中国がスーダン、ネパール、ミャンマーなどに武器輸出を行い、これらの国々での人権侵害や紛争継続に加担していると非難する報告書を発表した。』 >『「国連安全保障理…

中共、日本に諫言するの巻

中国国営メディア、日本の防衛庁の省昇格案を非難・ヤフーニュース DEARコキントウ(漢字わかんね) お前が言うなであります!全文 >『[北京 12日 ロイター] 中国国営メディアのチャイナ・デーリー紙は、日本が防衛庁の省への昇格を計画していること…