2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮式「人権」談話

〈拉致問題を問う〜対話と圧力〜⑤〉 「北朝鮮人権法案」 平壌宣言を白紙化へ 世の先人は「人の振り見て我が振りなおせ」と言ったものだ。 この小学生でも知っていることわざを北の将軍様はお知りにならないようだ。 この【ジャーナリスト】なる野田峯雄もこ…

地上の楽園報道を続ける朝鮮新報

今日は頑張って色々書きます。 あと、20分で書き上げます。

まさか⑤があったとは・・・・

〈拉致問題を問う〜対話と圧力〜⑤〉 「北朝鮮人権法案」 平壌宣言を白紙化へ ホントまさかだよ こんな文章を恥ずかしげもなく書けるんだから 恥ってのを重んじる日本人が書いてるのか疑問だね『ブッシュ米大統領は5月20日の新イラク政府の発足を歓迎し、…

誤報?秋山新作騒動

なんか、2ちゃんねるで秋山瑞人の新作が出るって話がちょいとだけあった。。。 日曜の深夜から噂されてさぁ。 でも、俺のところには未だに新作のメールが来ないんだよ・・・ 2ちゃんねる内ではガセ決定したんだけど。 俺はまだ諦められません。。。 EGF…

しつこい俺は嫌われる・今日は電突した一騎当千の侍を

しつこいです。でも、コメントの返信の通り報じたもの勝ちになりはじめました。 ならばせめてネットだけでも、100人程度の方でも事実を知って欲しいです 今日はこんなものを拾ってきました 電突特集ページ(Byよ〜めん) 世の中には勇気ある方もいるもんで…

日韓修学旅行合戦?

<日本で `私たち地独島' 知らせる>・聯合ニュース 韓国語なんでいつもの通りこれをどうぞ つ【エキサイト翻訳】 なんかとんでもない修学旅行集団がいらっしゃいますね。 てか、修学旅行の名を借りたデモ隊派遣じゃまいか。 誰かこいつらと討論してくれ。 下…

ついには足を挟まれて

まだまだ収まりません。韓国で そう、もう毎日のように一人だけ書いてる新大久保駅の怪(勝手に命名)です 「社説」日本に再び感動を与えた韓国人留学生・釜山日報 日本では金曜日を最後に報じられてないのにこの盛況ぶり。 やっぱ韓国人は日本人を貶めたいの…

新大久保駅関係者不在の怪

いいかげんにしろなんていわないでください(泣。 またちょいとだけ進展があったんで関連記事とそれに関する2ちゃんねる内で呟かれる(笑)つっこみをあわせて書くだけですので 線路転落女性の母親、申鉉亀さんに御礼・朝鮮日報 日本国内では下火になってきた(…

変わる報道・変わるはず無い事実

昨日特集(?)した韓国人留学生「日本人女性救出」報道ですが、どうも記事の内容などが変わってきてますね。 詳しくはこのサイトをご覧ください。 朝鮮д゚)カンサツ日記 また無断……orz このサイトには、昨日言ってたとくダネの該当シーンもありますしぜひ見てくだ…

10000人の皆様に感謝

なんとまぁ、10000ヒットを超えましたよ 一度でも踏んでくださった全ての方に感謝したいです ありがとうございます 言葉少なですが、マジ感激してますよw だから逆に何にもいえない(汗汗。 こんな汚くて読みづらい文章なのに・・・ これからも書いてい…

NHK・三越共催!竹島売国展。竹島は貴様らの売り物じゃねぇ!

デパートなどは昔から「地域物産展」などをする。その際、国外のものを特集することもある。そして、その国の物産を売ってくれる。これは便利である。 だが、わが国の領土・竹島を韓国に売るような「展示会」をされては黙ってはいられない。 大長今に抜けた…

一人で救出?駅員の証言と食い違う韓国人留学生の証言

wwなんて付けるような内容ではありませんが……どうも新大久保駅で『また』韓国人が日本人を助けてくださったようですね。あぁ。俺の今日の言いたいことが分かっている人はここ飛ばしてください。 そして物を投げないでください。 もし、この世にネットと言…

韓国議員の拉致・自国・チベット弾圧認識

どうも韓国議員は他国民を侮蔑し、自民族(北朝鮮)の肩を持つことに余念が無いようだ。 それは上(ノ酋長)も下(通常議員)違わない。 キム・ウォンウン "ダルライラマ訪韓拒否は奴隷根性のため" リンク先は韓国語記事(OhmyNews)なので、いつものようにこのサイ…

北朝鮮拉致外道論調最終章

『さらに、DNA鑑定にたずさわった帝京大学の吉井富夫講師を官房長官発表からほどなく警視庁科学捜査研究所の法医科長に「天上がり」させて囲い込む妙な芝居さえ演じ、ようするに日本政府(警察)と吉井氏が裏取り引きをしたとの疑惑さえまといつかせているの…

最後の最後まで日本のせい−拉致問題・総連の本音④

拉致問題を問う〜対話と圧力〜④ 解決志向する者と阻む者 やつらの言う、「拉致問題」解決とはなんなのか。 この一連の論調は④であるこれをもって最後のようだが、ここまで読んできてそれが分かった気がする。 彼らにとってやはりこの問題は「解決」している…

つには中傷に及びけりー拉致問題③

連日、誰も取り合わない総連の本音について語っております当ブログ 機能の②でもう語ることなど無くなったよう見えたが、北朝鮮を甘く見すぎていたようだ 拉致問題を問う〜対話と圧力〜③ ブッシュ政権 駆け引き材料に 北朝鮮は、日本とアメリカの軍事力の一体…

ひたすら北朝鮮を無害な国と主張する。そこにはすでに「拉致」の言葉は無い

〈拉致問題を問う〜対話と圧力〜②〉 自己矛盾の経済制裁 どうも、リンクが上手くいかないが少し探せばすぐ見つかる記事なので探して欲しい。記事のタイトルを検索に入れてもすぐに見つかるのでぜひ全文読んで欲しい小欄のタイトルどおり、ここでは「拉致」へ…

北の愚行止まず

北朝鮮の意図が分からない。 先日より騒がれている北朝鮮の軍事行動(テポドン2発射の兆候)であるが、一体何を目的としたものか。 もしかして、総連が民潭を乗っ取ったことに対する祝砲か?なんどとすら思ってしまうこの兆候。もちろん、日本で取りざたされ…

このような国と外交を行う愚かさ

今日は中共について書こうかと思っていたが、こんな論調を北朝鮮が発表したとなれば黙ってはいられない 拉致問題は米の歓心買うため=北朝鮮がまた日本批判 北朝鮮の言うことなどすべてたわ言に過ぎず、そんなこと日本人ならみな知っているかと思い、このブ…

拉致をどこまで歪曲したいのか

■「数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」 リンク先のサイトはハングルなのでこのサイトを使って翻訳して読んで頂きたい 翻訳サイト・エキサイト この議員は、韓国ではあったことにされている「強制連行」や「従軍慰安婦」を拉致と同等に論じ北朝鮮に…

和解。日本の反応は

昨日の総連・民潭和解に対して大手紙が社説などを載せている 社説2 注視すべき民団、総連の和解(5/18)・日経 社説:民団と朝鮮総連 脱北者支援に背を向けるな・毎日 【天声人語】・朝日 河北春秋・河北新報 ■【主張】在日の和解 民団の“総連化”が心配だ・産…

韓国人の理解しがたい歴史観・上海はウリのものニダ

昨日はノ酋長の驚くべき歴史観及び外交手腕を紹介したが、そういえばこんな記事があったと思い出す 「上海は韓国領土だった?」の主張に中国ネチズンが激怒 「上海は古代韓国王朝の領土」学者主張 「非常識」「無責任」中国反発 両国がもめてるのを見るのは…

謀略には謀略で

目には目を、歯には歯を。 謀略には謀略をである この機をもって日本政府・当局は民潭をも利敵団体とし、取り調べるべきであろう もし、朝鮮有事・日朝戦争などが起こった際、総連以外の、民団系の在日朝鮮人すらテロ行為を起こす恐れがある。そう思われても…

総連、拉致への関与確定

北、朝鮮総連に秘密文書「日本人拉致指令書」伝達 ついに、総連が日本国内での工作機関であるという決定的な証拠が出た これをもって、警察も動くべきではないか 麻薬の密売なども日々マスゴミを、そう、あのマスゴミすらを騒がせる。 もう、日本人で総連を…

総連・民潭和解

在日同胞の和解・和合へ共同声明 民団・総連トップ会談 「和解と和合」共同声明 総連と民潭がついに和解した とうとう国内に頼れる在日朝鮮人はいなくなったのだ 頼れると言うのは少し違うか。 信頼できる在日はいなくなった みな、何らかの形で総連に関わる…

ノ酋長。お茶目な歴史認識。ピラミッド・万里の長城を『不道徳的』と批難

ソース・盧大統領、UAEとエネルギー備蓄事業で合意 ノ酋長がまたしてもお茶目な発言を行った の酋長『「世界中からたくさんの人が訪れる万里の長城やピラミッドも、結局は戦争による抑圧と搾取の結果として積み上げられた、他人の苦痛を担保にした不道徳な遺…

北朝鮮式集会をなぜ国内で容認する

06権利とくらし平和のための女性集会 東京で400人が参加 報告記事ではあるんだけど、総連が後押ししてるからね これ。 『、「軍事化は軍国主義の結果として存在するのではなく、武力による他国への威圧と支配を狙う国家作りのプロセスであり、軍事化は…

他にもあるぜ。南北協調

平壌でメーデー祝う集い 2年ぶり 南の代表団も参加 「労働者としての連帯感」 6.15統一行事 6月14〜17日に光州で 共同宣言実践共同委の北南委員長が合意 〈論調〉 北南関係はより高い段階へ 仁川から支援物資出発 北朝鮮が韓国にすがるのは理解で…

民団と総連が和解へ、あすにもトップ会談

民潭と総連が和解ですよ にしても、民潭って馬鹿なの? 総連の拉致への関与・麻薬密売など北朝鮮の犯罪関与が確定しつつある昨今に協力しようってんだから日本も舐められたもんだ こんな組織が、地方参政権を求めてるなんてね。 しかもそれを支持する政治家…

〈論調〉 3者連帯強化で統一実現を