焦らさないで!将軍様

日本中が注視し、一部皆様方は期待のまなざしを送り続ける対象。
そう、テポドン2です。
と言うか、今日の体育で剣道をしたせいか、腕が上がりません。キーボードが上手く押せません。普段から箸より重いものはもたない生活をしている驚くべき高校生なもんですから。やばいな・・・
さぁ、テポドンの話に戻しましょう。

今日の昼のですので、ちょいと遅いですが。
アメ公がここまで嗅ぎ付けたんですからもう燃料は注入されたと見るべきでしょう。言っときますが、イラクのときとは全然違いますからね。ニュースでも公開されたように写真まであります。当然アレはアメ公の軍が使ってる奴じゃないですよ。アメ公の軍隊は解析度が15センチまで、つまり人間の顔の判断がつくレベルの衛星ですから。でも昨日から言ってるしねぇ。しかも、燃料注入したら確実に撃たなきゃなんない。前も書いたが、聞くところによれば、70時間程度以内。もうちっと待ちましょうか。





それよりも各国の対応を今日は重点的に