今日は祝砲か?

北がテポドン2を射つそうで。なんか今日は大変慌ただしいです。産経によれば、金豚は国旗の掲揚とテレビによるなんらかの声明発表を予定しているみたいです。
一部では、今日の日本代表への激励だとか、はたまた視聴率を落とすためだなどといった時事ネタが飛びかっていますが、落ち着いて成り行きを見守ろうかと思います。
でも、これは絶対に射つね。ここまでやって射たないなんて金豚も空気読めない奴じゃないと俺は信じてる。
さて、どうなるかな。国旗にテレビだと開戦の期待(不謹慎)も否応なく高まるんだが……もしかしたら電撃南北統一かもwwww
とりあえず、暇しない一日になりそうです
では、また今夜再び。

ケータイからだと便利だな(笑)