2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

島田紳助引退に関して

フジテレビデモが週末21日だったんですが、その21日は日テレで24時間テレビが放送されていたわけです。節電なんてどこの国の話?24時間ぶっ続けでガンガン電気使っちゃおうぜ!って企画です。この企画のメインパーソナリティの一人である島田紳助は、管理人…

フジテレビ騒動の結果

21日の「反フジテレビデモ」には6000人が集まったとか。この人数が多いか少ないかは、管理人にはわかりませんが一瞬ユーストリームで生放送を見たときはなかなか盛り上がっていたように思います。確か1時過ぎだったかな。そのあとすぐ競馬中継見始めたんで、…

フジテレビの話 その後

ニコニコ動画でこんなのが話題に。 動画元はようつべです。ニコニコで観たらわかるんですが、再生数14万。なかなかです。 んで、タイトルからわかるようにコメントも基本的にマツコ・デラックス批判。ただまぁ、管理人からすれば、そんなマツコ悪いこと言っ…

高岡蒼甫くんのお話

久しぶりにブログ書きます。タイトルの通り俳優の高岡蒼甫くんのことです。 7月末から彼のツイッターでの発言が話題になってますね。基本、傍観というか正直どっちでもいい話だったんで楽しみに見てただけなんですが、なんとなく、書きたいことができたんで…