2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがタイムきらら

雑誌の方ははまぞうには無いね安いしヤスセンセのが新連載ってことで買いました。月末ですが 毎月9日発売なんですぐに4月号がでる まだ読んでないから読まなきゃなでもさすがにテスト勉強もしなきゃ OCはしとくかな〜この手の漫画をかい出したら十分にオ…

天晴れ!筑紫哲也NEWS23

天晴れ!筑紫哲也NEWS23 文春新書 (494)作者: 中宮崇出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/20メディア: 新書 クリック: 32回この商品を含むブログ (28件) を見る新聞の広告にあって気になってた本 「天晴れ」を素直に取っていいか迷ったけど 作者がプロ…

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録(インデックス) (2) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 56回この商品を含むブログ (167件) を見るあいにく古本屋なの…

まぶらほ

まぶらほColorfulComic(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 浅草寺きのと,築地俊彦,駒都えーじ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/01メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る前々から欲しかったんですが買いません…

立ち読み行脚

勝手なタイトルをつけましたがなんてことは無く、 ただ今日テスト期間にも関わらず本屋を廻った報告ですえぇ。その後は寝てました。勉強?サッカー見たらしようかな

語られなかった皇族たちの真実 若き末裔が初めて明かす「皇室が2000年続いた理由」

作者・竹田恒泰 発行・小学館 天皇継承問題の答えがこれだと思う。この本に全てが書かれている。俺はそう思うもともと俺は女系天皇反対派であったがこれを読んでさらに理論武装が出来たと思うそもそもが、あの小泉首相の(私設?)諮問機関がいけ好かないのだ…

NHKにようこそ!

作者・滝本竜彦(ウェキ) 絵師・安部吉俊 発行・角川文庫 NHK。受信料払ってます?俺思うんですが、NHKはダメだから受信料は払えないってのはおかしい。文句が言えるのは受信料払ってる人だけ。文句が言いたければ受信料を払いましょう。てか、見たら払…

欝の宝庫・NHKにようこそ!

もうすぐ読了です。昨日今日だいぶ読みました。これ読んだらメチャ欝になれるわ。共感できる人は特に!できない社会適合者さんは見下して笑える作品です。んで、ひっきーの願望がそこかしこに詰まった名作でもあります。ただいまラストスパートに突き進んで…

私立!三十三間堂学院2巻

作者・佐藤ケイ 絵師・かみやまねき レーベル・電撃文庫 これもけっこー陰謀臭。と言ってもそんなキャラが一人いるだけなんだけどだいぶストーリーに絡むからそんな感じがしまくる。でも二ノ宮くんよりはまだ許容できるかな?決して二宮くんが許容できないわ…

ご愁傷さま二ノ宮くん3巻

これを書き始めるときにインデックスを一通り羅列してみたけど全部かけるか不安になった たぶん大丈夫・・・・うん 作者・鈴木大輔 絵師・高苗京鈴 レーベル・富士見ファンタジア文庫 絵師さんのはたぶんサイトあってると思うけど、 あ、やっぱ間違ってたわ…

金総書記死亡?

大紀元かなんかの華僑系メディアで金正日(朝鮮労働党総書記)死亡説が流れていますが、実際はどうなんでしょうか。 根拠としては、 訪中時の顔色の悪さ(これは韓国系メディアも指摘していた) 春節あけて間もないのに中共の政府要人がみんなそろって黒い服着て…

今日の内容・インデックス

金総書記死亡? ご愁傷さま二ノ宮くん3巻 私立!三十三間堂学院2巻 欝の宝庫・NHKへようこそ!

ご愁傷さま二ノ宮くん3巻+私立!三十三間堂学院2巻

最近毎日更新してるな・・・キモ。。。どんだけネットしてんねんって話だけどね。毎日してますが

信長情報

あ、信長は今川を滅ぼしました。次は武田か北条かを迷っています。兵力の少ない方から・・・・ どーでもいいな(汗

鬱々と言えば、

今日はちょっくら病院通いしたんですが、その帰り道チャリ乗ってるのにありえないくらい欝になった!!(汗 や〜トリップしかけたわ。どこえやねん!なんて突っ込みは返しづらいので無視します なんつぅか、あの欝感が俺は好きなんですよ。脱力感って言うか。…

橋本紡センセ情報

ずっと忘れてたんだけど、 橋本紡センセが新潮社からハードカバーの小説を出されました。ここで勝手ながら宣伝させていただきます。でも俺はまだ買ってません。買う予定も未定です・・・まずは半月6巻を買います。来月金が入れば買います。許してください …

超危険!人権擁護法案

昨日から読んだ中で一番怖かったのは「人権擁護法案」ですかね。たくさんの人が危惧してますが、実際どうなるのかはいまいち知らなかった。でもアレは本当にヤバイと思う。詳しい内容は本書を読むなり、ネットでぐぐるなりしてもらえばいいんですが、簡単に…

祝☆嫌韓流2読了

テスト期間?今日からテスト開始?世間(学校)の流に逆らい続けてますが、 やばいです でもいいんです!よくないけど そんな感じで昨日これあげたあとに嫌韓流2巻はしっかり読了しましたww あ、一つ訂正ってか 昨日、「作者は正直絶対韓国と仲良くする気な…

目次抜粋

第一話「終わりなき反日」 歪んだ社会が生み出す「反日無罪」 読了☆ 第二話「世界で嫌われる韓国人」 共存できない民族による深刻な被害 読了☆ 第三話「在日特権の真相」 「差別」を武器に君臨する新特権階級 読了☆ 第四話「日本海を汚す韓国」 領海侵犯と日…

表紙になにを書いてるかってぇと、

「歴史捏造、文化窃盗、反日政策、差別思想、領土侵略、資源略奪、言論弾圧、洗脳教育…」 色変えは本書どおりです。写真見たらわかるかな?続いて 「信じられない程腐り切った国それが韓国だ!!」 これも色変えは本書通り こんな過激なあおりだと引いちゃう…

祝購入w嫌韓流2

わ、なんか日記書く画面変わってる!! 書きやすいかどうかはともかくですがね(笑ww 前のに慣れてるから前の方がいいなぁ〜〜って思いますが(汗 タイトル通り嫌韓流2巻購入しましたよww今手元にあります! 嫌韓流2(アマゾン直リン)ちょいとばかし中身…

To warld and japan/From takamatu

この中の記事でもっとも不快感を受けるのが、朝鮮日報。(そして最も大きく取り扱ってもいる)この新聞は戦前、つまり日本統治時代は政府御用達の新聞であったため一部で売国新聞などと批難されているため反日色が強いことで有名である。だからであろうか、こ…

今日はそう、あの日です〜竹島ver.〜

嫌韓流2巻売ってないorzこれだから田舎は嫌なんだ!!嫌田舎流・・・ぜってぇ大学は東京に行ってやる!!そして発売日当日に様々な本を買うんだ!! でもよく考えたら、雑誌とかは当日にちゃんと出てるくない??どーゆうこっちゃ??でも、高松で一番でか…

古本屋

てか、全体的に古本屋談義 つぅか、ローゼンメイデン見つからん!!!古本屋(ブック○フ)無いしね・・・つか、幻冬舎ってマンガ出してんだよな?ヤフオクで今チェックしたけどあるし・・・でも6冊で6750円ってなによ!??中古なのに・・・品薄状態なの…

乃木坂春香の秘密

嫌韓流2

NHKへようこそ

ローゼンメイデン

インデックス(省略)

明日はそう、あの日です

今日はあんまし書くこと無いかな。てか自己満足でやってるやつだからどーでもえぇねんけどね