乃木坂春香の秘密2

世の中では4巻が出てますが我が家ってか俺所有は2巻までです。3巻以降は目下捜索中(古本屋で。マジすみません)
そんなわけで一年前に出た作品の感想なんて書くなよと言われても書きます。おもしろかったから。

なんというかね。二人はいい加減くっつかないのってか、告白なしで付き合ってる感じ。読んでるほうは疎ましいです。やることやっちまえ。こっちもそんなん期待してんだよ。あー。嘘です。みたいな感じですかね。
最大の敵である親父さんも陥落させましたし障害もないのに3巻4巻はいったいどんな内容がと思っちまうわけです。美夏(春香の妹)フラグでもたてたのかな?もしかして秋穂お母さま?

まぁよおわかりませんが、その辺は勝手に期待してます。世の乃木坂ファンはとっくに知ってることでしょうが……なにせ読んでも読んでも山は減らない状態ですので。今日も、まぶらほ買ってきちまいましたから。『もっともっとメイドの巻』を。今からよみますよ。ずっと楽しみにしてましたからね。あー。昨日とのギャップが激しいなぁ。クラスの奴らにゃ見せられないなぁ。
ゴシックにおいてアブリルとセシル先生が好きな(ヴィクトリカも好きですが何か?)俺としては天宮椎菜フラグがいつたつのかが気になりますね。
もしかしたら親父が覗き見しくさってるかもしれないんであんま深くは書きませんが、しゃあセンセの『ハヤテのごとく!』を見つけてしまいましたが、それはまた別の話。

ではでは。皆様がしゃあ版『ハヤテのごとく!』(察してください)を見つけられることを願って、今日の締めとさせていただきます



ブログ人気ランキング

人気blogランキングへ

この記事を気に入ればくりっくしてください・・・