中国情報局ってなんなのよ?中共でW杯なんて無理ですww

>『2004年8月のことでした。』
>『私たちの関心は、2018年のワールドカップに中国が立候補するかどうか、というのは言いすぎです。私は素直に、日本代表の勝利を期待していますが、今回では、中国開催のワールドカップについて書いてみようと思います。』
>『中国でのワールドカップ開催、想像しただけでもワクワクしてきます。』
適当に抜粋しました。ぜひ原文に目を通してください。
にしても、2004年8月・サッカーといえば。。。
反日暴動しかないだろ!!
この「普通のサラリーマン・ちふ」がOFF会をしたのは暈されているが8月のいつからしい。
んで、反日暴動は8月7日。単純に計算すると、2分の1程度の確率で、この暴動後に話しております
考えられねぇ・・・

ま、仮にと言うか、このOFF会のときに反日暴動の存在を知らなくてもこの記事が書かれたのはついこないだの平成18年6月9日。
完全に無視しています
あんな国でW杯なんて出来るか!
もしあるなら日本代表は、選手及び観客の安全を考慮してボイコットするのが当然です!
あー。アホらし。
支那でこんなことが起こったことすら忘れたのかな?w