初めてのケータイから更新

タイトルの響きが悪いですね。センスがないです……

今日は昨日できなかった、中共ネタ・韓国ネタを書こうと、1時間ほどパソコンをしていたわけです。そして自分で言うのもなんなんですが、なかなか満足のいくものが出来上がりました。
いざ更新!と勢い良く更新ボタンをクリック。灰色の味気ない見飽きた背景が出てきて、更新完了。と思いきや、更新がなされていない。どう見ても昨日俺が怒りに任せて書き散らした駄文が。日付も6月15日。如何した!?と今まで何度も味合わさせれた最悪の想像が頭をよぎりました。しかし、ちゃんと日記のページには戻ってきている。俺は落ち着いて、【最新の日記】をクリックしました。その時、見てしまったのです。同じバーにある、【最新の日記】の隣の凶悪な現実を。そこには【ユーザー登録】の文字が………つまりは、ログインが切れたと?



………ふっ…ふっ。。。。ふっ、、、、

ざっけんじゃねーーーー!!!(ラマーズなんたら)ではありません。

怒りと失意のうちに、メシを食い、そして我が家はパソコン一日一時間。某名人が父ではありません。すでに時遅く、このようにケータイから更新しているわけであります。久々に個人ネタ書いたなー。感情に任せたら何かと筆(連打?)は進みます。メチャクチャですが。

にしても、ケータイからだと俺お得意の新聞・ブログ貼りまくりができません。なにかと不便です。こんなときはどーしようかと思いますが、なにかあとで書きます。今から塾なんで。あーこんな個人ネタ書いたってしゃーないよな。世の中にゃ猫好きがいる分、自分ちの猫をひたすら褒めちぎるブログのほうがまだ存在価値があるってもんだ

だから、帰ってきたらなんか書く!溜まってるラノベ感想でも、学校の帰りにちと思ったバトロワの設定のありえなさでも!こうご期待!(嘘です。期待なんてせんといて……)




てなわけでちっとだけ書きます。