【ムクゲの花が咲きました】臭のする、映画『韓半島』

呆れちまうような粗筋ですが。
なんてったって、朝鮮半島の赤化統一を日本が自衛隊派遣までして防ごうってんだから。
そんなに相手にして欲しいかねww
寂しいんだろうね。きっと。
誰もそんな阻止なんてしないって。好きなだけ統一して経済破綻引き起こしてくださいw
そんときに日本に金をせびらないでね。たからないでね。乞食じゃないんだから。
通貨危機のときみたいにいくなんて思わないでね
近寄らないで
ま、そんな感じです。
言ってみたら、【ムクゲの花が咲きました】な作品なんだろうね
いいんじゃない?
でも、
日本にも輸出しろよな!

期待している人間はいくらでもいるぜw
まってるからよw

ちなみに、【ムクゲの花が咲きました】はこのリンク先にもあるように、韓国特有のオナニー小説がもとで、子の小説なんと400万部異常が売れちまった超大作。韓国の人口は約4000万程度だから
10人に一人が『買った』作品。図書館での貸し出しや回し読み、古本屋などでの二次流通(こんな言葉あんのか?)などを考えれば、識字可能な全国民が読んだといっても過言ではない小説です。
これを知らずして韓国を語る無かれ。
といっても原作は日本語訳版が徳間から出ていたらしいですがすでに絶版。
映画の輸出は当然なしの超レア物。
俺は残念ながら見たことがありません。
だから、見たことがある。小説を持っている。などのつわものさんがこのブログを覗いていただけたなら、ぜひご一報ください


では、いつか韓半島ともども輸出されることを願いまして、今日の締めとさせていただきます




ブログ人気ランキング

人気blogランキングへ

この記事を気に入ればくりっくしてください・・・