中共、法輪功・チベット弾圧は無かったことにする。の巻

「西蔵独立」組織らの訴えは捏造・誹謗 外交部  ・チャイナネット
>『「西蔵独立」や「法輪功」にかかわる両組織の誣告は完全な捏造・誹謗
そんな中共さんにはこれ
つ-中国共産党は本当に必要なのか?・大紀元
抜粋
『1999年から中共は「法輪功」を弾圧し始めました。その時私は毎日中共のホームページを見て、「法輪功」を批判する文章をたくさん読みました。ある日私は友達から「法輪功」の著書である「転法輪」を借りて読みましたが、内容は中共の批判文章に書いているものと全く違いました。中共の批判文章は「転法輪」の内容をわざと歪曲し、「法輪功」に全く関係ない虚言を「法輪功」に着せて、でたらめを言っていることが分かりました。その時から私は中共に対して完全に失望しました。』
あちゃーww
他にもあります

他にも、前に俺が絶賛してたこれ

ま、こんなんだから、こっからはスペインの司法と正義を信じまして。
暖かく見守りましょう