まさか⑤があったとは・・・・

〈拉致問題を問う〜対話と圧力〜⑤〉 「北朝鮮人権法案」 平壌宣言を白紙化へ
ホントまさかだよ
こんな文章を恥ずかしげもなく書けるんだから
恥ってのを重んじる日本人が書いてるのか疑問だね

『ブッシュ米大統領は5月20日の新イラク政府の発足を歓迎し、「民主主義へのプロセスは終わった」との声明を発表した。だが、その日イラクでは数十人が爆死した。03年の根拠なき米英軍イラク侵略から最近までのイラク民間人の被殺りく者数は、少なくとも4万人前後と推定される(イラク・ボディ・カウント)。

 04年10月29日に刊行された英医学論文誌「The Lancet」におけるレポートは、この時点ですでに米軍が10万以上のイラク人を殺りくしたと報告している。そのほとんどが女性と子どもだ。また、たとえば米兵死者数も約2500人と推定されるが、すなわちブッシュ氏の誇る「民主主義へのプロセス」は人権破壊の極限形態であるジェノサイド・プロセスである。このプロセスは終えんしたのか。逆だ。ますます拡大深化している。』
4万人でぎゃーついてたら北朝鮮内はどーなんのよ?(笑w何万人餓死してるの?ねぇ、教えて!将軍さま!
ちなみに、「ジェノサイド」ってのはこうゆうことらしい

これ全部北朝鮮中共の十八番じゃんww

『そのようなブッシュ氏がなんと「人権」について憂い顔をしてみせる。あさましい。おまけにブッシュ氏の吹く笛の音に合わせ身をくねらせている東京の永田町の議員たちほど哀れな存在はないと思われる。今国会に与党と民主党がそれぞれこっそりと提出した、いわゆる「北朝鮮人権法案」(議員立法)の件である。』
それ以上に、朝鮮総連がこんな論調を載せるのが浅ましい。将軍様が人権に無関心だからってこんなこと書いちゃダメでしょ。これは日本向けなんだから。
ちなみに、俺はこの「北朝鮮人権法案」には反対ですよ。だって脱北者受け入れまではいいけどさ、よくよくは半島有事なんかで難民受け入れに繋がりかねないし。そうなったら武装難民がワラワラと・・・普通の難民でも国内は混乱するし。北の難民よりは国民の声明のほうが大事だからね。
んじゃ、時間無いからまた明日にでも続きを書くよ
こっからが真骨頂だし(笑w