しつこい俺は嫌われる・今日は電突した一騎当千の侍を

しつこいです。でも、コメントの返信の通り報じたもの勝ちになりはじめました。
ならばせめてネットだけでも、100人程度の方でも事実を知って欲しいです
今日はこんなものを拾ってきました

世の中には勇気ある方もいるもんです。
以前紹介したブログにも駅員さんにインタビューした方の証拠がアップされていました。
こんな証拠が次々と出る中、未だマスゴミは訂正をなさない。
どういうつもりなんだろうか。
視聴者・国民をあまりにも馬鹿にしている。
これで、マスゴミ方や著名人(筑紫氏など)はインターネットを「便所の落書き」と言うのだ。
どちらが「便所の落書き」かは誰の目にも明らかであろう

今日も時間が無いのでこの程度です。。。

トラバックをなさってくれた方、コメントを書いてくださった方ありがとうございます。
数少ないものなのでとんでもなく嬉しいですw

ではでは
明日も時間あるかなぁ・・・