日韓修学旅行合戦?

韓国語なんでいつもの通りこれをどうぞ
つ【エキサイト翻訳
なんかとんでもない修学旅行集団がいらっしゃいますね。
てか、修学旅行の名を借りたデモ隊派遣じゃまいか。
誰かこいつらと討論してくれ。
下條先生お願いしますよ……
日本人には出来ない芸当だよなぁ
ちなみに、俺も今年高校の修学旅行なんだが、政治ネタなんて全く絡んでないよ。
ワールドカップの日本対ブラジル戦が重なってるからそれを皆で応援するつもり。あと、ゲームとか?なんかミニ四駆しそうだけど(笑w
押し付けるつもりはないけどさー。これが健全なんじゃね?
一生に一度の修学旅行なんだしさ。
お隣の国で恥をかいてくるってのも可哀想。
あー。卵とか投げつけられても文句言うなよ?
って、だれもしちゃいけないからな。韓国と同レベルは避けようぜ

恥の修学旅行といえば、

智弁学園ったら名門校だろ?
そこの理事長がこんなことをしてるよ

このことはマンガ嫌韓流2にも載ってるけど
知ってる人は知ってるよね?
この迎日高校並みに恥ずかしいことしてるね
それにしても、生徒の人権とか踏みにじってない?
だって、土下座だよ土下座。
しかもわけも分からず強制で。
智弁学園はもう甲子園でも応援しねぇよ
こんなことやめるまでは。
そんで
『2004年に政府から産業褒章を授与された。また1994年には当時の金泳三(キム・ヨンサム)大統領から表彰状も授与されている』
で大喜びですか。
自分の価値観と名誉欲のためにこんなことするんだねー。

ちなみに、これが智弁学園の公式HP

さすがに世間にばれたら生徒が集まらないと思ったのか、ネットには何の情報も無いですね
でもさ、修学旅行にどこいってどんなことしたかは大体載せるでしょ。
やっぱ自分のやってることのおかしさは重々承知してるんだろうなぁ
ではみなさん、智弁学園にはお気をつけください



また、軍事ネタ書く時間が無かったorz
あと、すぱすぱ6巻読み終わった!
7巻を楽しみに待ちますよ。
あとまぁ色々読んでおります・・・

ではではこの辺でノシ



あ、あと昨日紹介(?)した関根史郎さんの追悼サイトを見つけたので昨日のコメント欄に書いておきます
あかん、リンクつかないからここにリンクつきでも貼っておく
ほんま皆さん見てください。
こんな歪曲のされ方はあまりにも可哀想だし、李さんも願っていないはず。
きっと今頃二人は天国で怒りに震えてるはずです

誰かコメントくれ・・・・