和解。日本の反応は

昨日の総連・民潭和解に対して大手紙が社説などを載せている

全国紙で朝日・読売は今朝の社説でこの問題を扱っておらず、朝日は天声人語で少し触れられていたので、その部分を読んで欲しい
順番はてきとーと言うか、俺のタスクバーの順番である

全国紙の社説はわが国のマスゴミとしてはまぁまぁものであった
満足のいくものは相変わらず産経のみであったが。
しかし、このたまたま見つけてきた地方紙。
特に西日本新聞はいかな意図があってこのような社説をぶったのか
まったく事の本質をつかめていないではないか
テレビで報じられていたような友好劇など表面上のものでしかないのは、誰の目にも明らかであるし、他紙の社説ではその点にも触れられてすらいる
それなのに、表面を撫でるだけの、しょうもない社説を載せる西日本新聞
総連からなにかもらいました?(笑w





それはそうと、