ついには足を挟まれて

まだまだ収まりません。韓国で
そう、もう毎日のように一人だけ書いてる新大久保駅の怪(勝手に命名)です

日本では金曜日を最後に報じられてないのにこの盛況ぶり。
やっぱ韓国人は日本人を貶めたいのかな。この「社説」からはそんな空気がありありと・・・
ま、その辺はいつものことですし、このブログ読んでてくれる方は分かっていると思いますのでスルーしますよ。ありゃ国技ですから。反日・放火・強姦……あとなにだっけ?(笑w
気になるところはここかな?
『酒に酔って線路に転落した日本人の女性』
未だ、酒によってたことになってる女子大生。ほかでは貧血ってことになってますが。
あと、
『片足が枕木と線路に挟まれたまま動けないでいた女子大生』
これはさすがにおかしいだろ。
こけただけで枕木と線路に挟まれるか?俺にゃそうは思えんよ。
そんで、それを駅員たちが駆けつける前に助け出す申さん。
報道すればするほど眉唾なネタになってきますた。
さぁて、【伝説】はどこまでいくのかいね?
そのうち、この線路も「枕木一本が朝鮮人一人の命かと思うと・・・」なんてことになったりな(笑w