変わる報道・変わるはず無い事実

昨日特集(?)した韓国人留学生「日本人女性救出」報道ですが、どうも記事の内容などが変わってきてますね。
詳しくはこのサイトをご覧ください。
朝鮮д゚)カンサツ日記
また無断……orz
このサイトには、昨日言ってたとくダネの該当シーンもありますしぜひ見てください
さぁ、これからどーなんのかな。
これ以上の続報は望めないかもね。
マスゴミの嘘がばれてきてるし
韓国人留学生の証言もやたらメッチャら変わってる。
でも、このサブタイトルどおり、事実ってのは変わらない。変わるはず無い。
にしても、女子大生の発言も今まで言われてきた状況と食い違ってるし。
すでに散々書かれてるけど、「18歳の女子大生と見られる」はぴったり符合。
なんだかよく分からんなってきたね。
おーこわ。
事実が捻じ曲げられてる現場を今正に見てる気がするよ
どうだろうか。これ以上報じられないかもしれないけどしつこくネットとか見るよ。ニュースはあんまし見る時間ないからね……