新大久保駅関係者不在の怪

いいかげんにしろなんていわないでください(泣。
またちょいとだけ進展があったんで関連記事とそれに関する2ちゃんねる内で呟かれる(笑)つっこみをあわせて書くだけですので

日本国内では下火になってきた(というか、ネタバレ寸前だから誰も火中の栗を拾わなくなった)ので必死に盛り上げようとします
にしても、礼を失する物言いだが、この家族は親父とおふくろが別行動するんだね。ちょいと可哀想。だって家庭崩壊みたいじゃん。親父が単独で出てつぎにお袋が単独で。
おかしいよねー。
あとやっぱり一人で救出って事のまま。
んで、テリー伊藤さんはこんなことまでほざくきやがる

聞いてやってください。この誤報を。
死んだことになってるカメラマン関根史郎さんは一緒になって救助しようとした方です。これじゃあアレだよ。2001年に一緒に死んだ李さんも浮かばれないんじゃない?ここまで誤報が罷り通るなんてさ。。。

しかも、未だに「日本人」は助けなかったことになってる
朝5時くらいに新大久保駅ったぁ利用者は地元民だろ?新大久保ったら在日多いらしいし。全員が日本人ではないかと

ま、そんなとこですか。

今日はネタは多かったんだが目を通してたら時間が無くなったorz

んで、また明日。
明日はネタがなけりゃ今日のになるのかな。
たぶん軍事ネタ。知識無いのにするなとか言わないで(泣


今日は泣きにはじまり泣きに終わった、、、