北朝鮮式集会をなぜ国内で容認する

06権利とくらし平和のための女性集会 東京で400人が参加
報告記事ではあるんだけど、総連が後押ししてるからね
これ。
『、「軍事化は軍国主義の結果として存在するのではなく、武力による他国への威圧と支配を狙う国家作りのプロセスであり、軍事化は社会、経済、文化など、人々の生活のあらゆる場面において進行している」』
何が言いたいのか、現実と乖離したことを言ってるけど、どこかで聞いたことある口調だなと思って引っかかった
そんで軽く記憶の引き出しを漁ったらすぐに出てきた
北朝鮮の宣伝と口調が同じなのだ
北朝鮮政府は北朝鮮国民にこう「命令」する
『生活・経済・軍事。全ての面で革命を推進しよう。千里馬運動だ』

やはり、北朝鮮の影響を受ければ、朱に交われば朱に染まるのであろう
北朝鮮の言うことなど聞く必要ないのは言うまでもないが、このような「北朝鮮賛美集会」が国内で開かれているのが問題なのだ。
拉致・麻薬問題で国内の反北朝鮮気勢は高まっているし、マスゴミもちっとは報道し始めた。だが、このようなことも報道されるべきであろう