祝☆嫌韓流2読了

テスト期間?今日からテスト開始?

世間(学校)の流に逆らい続けてますが、


やばいです


でもいいんです!よくないけど


そんな感じで昨日これあげたあとに嫌韓流2巻はしっかり読了しましたww


あ、一つ訂正ってか
昨日、「作者は正直絶対韓国と仲良くする気ないってのを感じまくったしw」って書きましたが、これは俺の主観なんで。作者さんの意図とは違うかもしれません。
作中でも、「どんな状況であれ韓国にもわずかな希望がある限り日韓友好の道を諦めるのはまだ早いと思う」と主人公の要くんの言葉を借りて述べていますし

だから皆さんも、日韓友好は諦めないでくださいwwどうあがいたって「お隣さん」であることに変わりは無いんですから・・・・ま、作中にも述べられていますが、ここで言う「日韓友好」は今までの日本が一方的に謝罪して「日本が韓国に友好させていただいてる」的な構図とは一線を画すものですがね