ご愁傷さま二ノ宮くん3巻

これを書き始めるときにインデックスを一通り羅列してみたけど全部かけるか不安になった
たぶん大丈夫・・・・うん

絵師さんのはたぶんサイトあってると思うけど、


あ、やっぱ間違ってたわ。貼り直し。ついでに間違ったサイト(過去の?)も貼っておこうww
間違いサイト

にしても絵師さん、エロ漫画書き自認ですか??wまあいいっすけどwwこんど探すかな(笑wwしかも仕事の欄の更新1年くらい前から止まってないか??でも、こゆ絵師さんってエロ漫画とか書いてた過去は消したがるもんじゃないの?てきとーに言ってるけどさぁ。あ、でも普通にコミケとか出品してる人いるし普通なのかな?

んじゃ内容面

これは話が回りくどい。1巻ではそこまで感じなかったけど、2巻からすっげー感じた。シャナ並み。いい意味で言ったら言葉回しが巧みなのかな??でも、ここまでくるとさすがにちょっとウザイ。あ、嘘です。楽しませてもらってます
にしても無理やり陰謀感出そうとしてる感じもするな〜って今日は珍しく辛口(?)。あんま機嫌がよくないから?や、機嫌は普通なはず。欝なだけ

ちなみに俺は煽りと1巻の表紙に見事にだまされました。メチャ軽げな内容かと思いきや……普通に重め。特に3巻は重い。ヒロイン(月村真由ちゃん)が死ぬ恐れがあることが発覚。しかも発作っと呼ばれる奴の描写がグロイ!首飛ぶとかはステレオタイプやし戦争とかの出まだ慣れてるからええねん。爪は辞めて・・・
にしても、本間これは「軽い内容を期待してました!」って叫びに限る。まぶらほ並のを期待してたのに・・・そーいやまぶらほの最新刊でないかな〜つっても長編の最新刊まだ読みきってないけど(汗。
そんな感じの「二ノ宮くん」4巻をただいま読んでおります。麗華お嬢様は奮闘中でございます(50ページくらい読んだ感じで)