私立!三十三間堂学院2巻

これもけっこー陰謀臭。と言ってもそんなキャラが一人いるだけなんだけどだいぶストーリーに絡むからそんな感じがしまくる。でも二ノ宮くんよりはまだ許容できるかな?決して二宮くんが許容できないわけではありません。これからも買って行きます

これは、絵が……。メッチャいいな!って思える絵からエェ〜…ってな絵まで。だいぶふり幅が広い。。。たぶんタッチの問題(俺個人の好みから生ずる問題です)だと思うけど。ってか確信してる
ストーリーは普通にハーレム系(大泉氏のMOE−KENが移ったな)。去年まで女子高で手違いで今年も女子高な学校に男の子が紛れ込んできた話。メインヒロイン3人サブヒロイン多数という大変キャラを覚えるのに困る作品です。俺だけかな?
でも、これだけのをキチンとまとめている佐藤ケイはさすがだと思う。って、ステレオタイプな感想。でもホンマにそう。きちんとキャラ分けしてキャラは立つし話は違和感無く展開するし、秀作。でも惜しくらむは毎巻メインヒロイン3人の他に1人づつ特別枠みたいなのを持ってこようとしてる点かな。これはチョイ無理があるぞってか、今後の展開に支障をきたしそうな気がする
そして最新刊の3巻は3月発売です
でも、金ないし他の買うし当分はお預けってことで

そーいやこれのイラストレーターもエロゲーの絵描いてたな。ま、密接に繋がってるんだろうな。業界的にもファン的にも

お留守バンジー欲しいな〜