古本屋

てか、全体的に古本屋談義






つぅか、ローゼンメイデン見つからん!!!古本屋(ブック○フ)無いしね・・・つか、幻冬舎ってマンガ出してんだよな?ヤフオクで今チェックしたけどあるし・・・でも6冊で6750円ってなによ!??中古なのに・・・品薄状態なの??
これだとあんまし古本屋とかあてにならないかな・・・でも新品買う余裕なんてないし・・・


「NHKへようこそ」で我慢するかな・・・あ、我慢とか失礼やな(汗。でも、1〜3は立ち読みしてるし・・・金ないし……
もーちょっと探してみるか。まずは新品でも何でも見て、どんな感じのものか把握しなくちゃならんな。そんでどこに売られてそうかも自ずと分かるし。話はそれからやな〜明日本屋行くし



なんで本屋行くかってぇと・・・・


もちろん明日は「竹島の日」で尚且つ「嫌韓流2」が出るからです!!

わぁ〜〜ぱちぱちwww

もうこんな日なんやなぁ〜〜てか金無いわ〜〜新品買う余裕無いねんで?1000円とか・・・高校生にはキツイ!!!無理無理・・・・でも、買わなきゃ!今月髪切るのも我慢してるし(汗汗vさぁ、明日行かなきゃな!!でも、1巻古本屋で300円で見つけたのがはじまりだし・・・でも、いつ古本屋に出回るか分からんしなぁ……難しいとこだわ
いや、買いますよ?ちゃんと明日
報告しますんでこのサイトのぞいちゃった人は出来れば明日もみに来てくれれば嬉しいかな?かな?



あ゛きも・・・・


もちろんアレですよ。すみません。ひぐらしファンの皆様・・・




今日はこんくらいかな〜〜

とりあえず五十嵐雄策の「乃木坂」を見つける以外にとるべき道は無いですがね。あ〜〜なんで売ってないんやろ・・・もち古本で。ごめんなさい・・・・金が無いんです・・・・ラノベは(他の本もだが)たまってんだけど欲しいね。新しいのでたら。シャナと半月も欲しいよ



金欠って悲しいよね


NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)



さ、明日はどんくらい韓国人は火病(ファビョン)してくれるでしょうかw
それを楽しみに今日の塾を耐えてきます・・・・