目次抜粋

  • 第一話「終わりなき反日」 歪んだ社会が生み出す「反日無罪」

読了☆

  • 第二話「世界で嫌われる韓国人」 共存できない民族による深刻な被害

読了☆

  • 第三話「在日特権の真相」 「差別」を武器に君臨する新特権階級

読了☆

読了☆

  • 第五話「教科書採択問題と日教組」 反日勢力による教育汚染の実態

読了☆

未読…

  • 第七話「差別大国韓国」 あらゆる差別が詰まった人権無視国家

未読…

  • 第八話「歴史を捏造する韓国」 偽りの歴史と改竄された民族の記憶

未読…

読了☆

  • File02「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(後編)」

読了☆

  • File03「竹島問題―挑発する韓国と沈黙する日本」

読了☆

未読…

  • File05「韓国人特有の精神疾患『ノーベル症』」

未読…

とまぁ、こんな感じ。あ゛ぁ〜〜疲れた・・・
さて、内容は大体推測つきました?上記のように半分くらいしか読めてないんですが、とりあえずちょっと書いてみます


前作との最も違う点は、先輩が卒業したこと。。。ではなく、現在のネタを扱ってるのが多いって所ですかね。前作は歴史の捏造について深く言及していましたが、今回は今現実に起こっている問題を特集してます。これを読んで初めて韓国のこと知った人はだいぶ危機感覚えるんじゃないかな?てか、憶えなきゃおかしいって俺みたいなのは感じるね。騒がれてる「歴史認識」なんてやつは正直なところ、無視したってかまわない。って思える。大事なのは(政治家さんたちも散々言ってるけど)今。もちろん過去があって今があるわけだから過去も大事ではあるけど(あれ、矛盾してる?)韓国の歴史認識に関する主張なんて極論無視して韓国内でかってに騒いでもらってたらそれでいいけど、ここに書かれてる「今」は俺たち国民一人ひとりが望む望まない関係なく深く関与してるから絶対に知っとくべき。俺としては1巻は初心者さんへ、2巻は1巻を極めた(笑w)中級者から上級者さんへ。って感じかな?漫画ばっかりじゃなくて「極東アジア調査会レポート」のところも読んでくださいよ!?大事ですのでwww
前作は「反韓流」ってイメージを今作を読んでから改めて思った。今作こそが「嫌韓流」だと思う。作者は正直絶対韓国と仲良くする気ないってのを感じまくったしwこれ読んでいまだに「韓国と仲良く!」なんて言ってられる人は見てみたいよww裏一って言うのかな?本の表紙めくったとこのすぐにあるやつ。そこに「韓国を知れば“嫌韓”になるのは人として当然ッ!!」って書いちゃってるしww


今一番したいことは韓流に浮かれてるおば様方に読んで貰って反応をみることかなww


ま、そんな嫌韓流2巻ですが相変わらずメディアはスルーらしいんで俺が少ないながら宣伝しました。さすがに二匹の泥鰌はいるとは思わないから今回は30万部くらいかな??でも、1作目のリピーター+新たな読者となると前作を超えるかも。蓋を開けてのお楽しみってことで


実は「ご愁傷さま二ノ宮くん3」と「私立!三十三間堂学院」のを書かなきゃなんないんだよな〜〜

韓国ネタが久々に続いたや。これでも抑え気味だけどねwwwww
ではでは