まぶらほ

前々から欲しかったんですが買いませんでした

なんでかってぇと、
絵が非常に気に入らない。ってそん時は思ったんですが今思うとそこまで嫌うほどだったかな
今度見つけたらちゃんと買おう。金も入ったし
でも、やっぱ駒都え〜じセンセの絵がいいな


今、オリエンタルラジオダパンプのif…を歌ってますた
普通に上手かったす。一回戦で青春アミーゴじゃなくてこっち歌えばよかたのに
でも長州子力が勝ってる。しかも次で決勝みたい
何の話してるかって言うと、フジでしてる芸人のカラオケの番組


話を戻すと、漫画版まぶらほ

あ、次長課長が「さよならバス」歌うや

漫画版まぶらほの話

上手いな〜〜
君を迎えに来て〜♪
やっぱり君がすきなんだ〜〜♪

話。
あんま話すこともないんだけどね
やっぱ買っておこう
ストーリー的なのはあんまし悪くなかった……かな……?
あ〜〜でもあそこまで行くのダルいな
気が向いたらだな