甲子園に感動した奴が書いてます

今日の甲子園の決勝は凄かった。9回からしか見てないけど……
なんと言っても15回のエース対4番だと思うのよ。
特に、表の方の斉藤(早稲田実業)対本間(駒大苫小牧)。3球ボールの後、2球ストライク。ここまで全部ストレート。マジでタッチやらH2やらの世界。最後に133キロのフォークだよ。これがやっぱ勝負だね。ぜんぶストレートでも斉藤なら三振取れたかもしれないし、本間なら打ち返してたかもしれない。でも、斉藤は最後の最後にチームプレーに徹したね。あそこでフォークを投げるなんて誰も思わないよ。
あー、かっこよかった。
んで、あの人たちの一つしたの年齢のガキがこんなことを書いてるなんてねぇ。世も末だよ。自分で言うのもなんだけどね。
生きてる世界が違うよなぁ。
はー、明日も1時からはNHKだ。気に喰わないけど、親父が受信料払ってくれてるし、じっくり見させていただきます。

んじゃ、いきましょか。こんなの読んでたら気分悪くなるけどね。