これって北朝鮮の主張と同じだよね。韓国拉致被害者家族会の発言

見出しを見て、
なんじゃこりゃー!
って思いました。
でも記事を読んだらあきれ返りましたよ

 拉致者家族の会の崔成龍チェ・ソンヨン)代表(54)は17日、「日本政府は日本人拉致被害者横田めぐみさんが死亡している事実を確認していたにもかかわらず、これを意図的に隠ぺい・わい曲し、政治的に利用した」と主張した。

 崔代表は日本政府関係者の言葉を引用し、「日本政府はめぐみさんの遺骨であるとして北朝鮮から渡された遺骨を鑑定のために帝京大学に預けた時から、これを“偽物”とすることで方向性を定めた。しかしこの後、反北朝鮮世論が高まり引っ込みがつかなくなった」と述べた。また、「これまで会った日本の関係者らもめぐみさんの死亡についてすでに知っていたが、世論のために口に出せずにいる」と主張した。

要は北朝鮮の工作活動かなんかに引っかかりっぱなしの韓国がまた引っかかっただけでした。
あー、アホらしい。
韓国の拉致被害者家族会って言う、「被害者集団」が言えば日本も信じるとでも思ったんですかね。
詳しくはこちらを見てください。
拉致問題を問う①〜⑤/朝鮮新報
これと大して変わらんですから。言ってることは。
北朝鮮の犬に成り下がった「韓国人拉致被害者家族会」はすでに加害者になっちまいましたかね。こんなこと言ってるんじゃ。
拉致問題を問う」に関してはこちらのブログ記事*1もご覧になってください


朝鮮新報つながりで

*1:このブログで「拉致問題を問う」と検索した結果です