なんで日本の周りは国際法を平気で無視する奴らばっかりなんだ

ソースは古いですが。

なんだか密漁船みたいですが、所謂北方領土って奴も日本領ですからね。政府はいっこうに取り返せませんが。そもそも、千島とか満州とか朝鮮半島とかはソ連が日ソ中立条約に違反してまで侵略してきた土地ですからね。サンフランシスコ講和条約北方領土以外は取り上げられましたが、千島なんてのは特に、一度ソ連軍の撃退に成功してますし。まぁ、条約違反で手に入れた土地を、条約を遵守して返すはずもないんでしょうが。
政府には如何なる手を使ってでも取り返してもらいたいものです。
露助なんてのは昔っからああみたいですがねぇ。
そもそも、シベリアも白系露助の土地じゃないですし。
帝国主義全盛期に拡大していった領土ですから。
あー、ホンマにウザイですね。どーにかならんもんか。
日本って本当に不幸な場所にあるなぁって思いますよ。
最も不幸なのは、政治家や外務官僚が無能なことかもしれませんが