今日もあんまり書けませんが

どーでもいいことですが、「容疑者室井慎次」を見ました。全然面白くなかったです。ストーリーが、舐めてんのか!!ってくらいにおかしかった。佐野史郎とかいらないでしょ。役回り的に。佐野さんレベルの役者をなんであんな役に持ってくるのかねぇ。八嶋さんのやってた弁護士も馬鹿だったし。あんなに簡単に墓穴を掘るかよ。都合良すぎ……とてもじゃないが、敏腕弁護士にゃぁ見えないよ。あの女容疑者も意味不明だったし。動機がしょうもなさ過ぎて、室井さんが可哀想。ま、その辺は自覚があるのか、翔の兄貴が叫んでくれてましたが(笑。田中麗奈の警察を恨んでるって設定も殆ど生かされてなかったし。もーグダグダ。今弟が見てますが、「死ぬほど嫌い」なのにありゃないだろ、と。もーちょい粘れよ。葛藤しろよ。オチもなぁ。広島県警に飛ばされるわけですが、
いや、室井さん飛ばなくてもいいじゃん。事件解決したし。
って思っちまって爽快感ゼロ。妙にリアルなだけでした。てかリアルなのか?

ま、親父が借りてきてくれたんでいいですがね。



さぁ、なにを書こうかな。
取りあえずは、これ?