東京新聞に続け!こんど大陸に本社を移転します〜中日新聞

これまた凄い。絶対に大陸向けのリップサービスだろwwって
そう思わなきゃやってられないってのが本音なんですが。
きっと、大陸に移転する際に心証よくしたいんだろうなぁ。
これいじょうよくしてどーすんのって感じだけど

気に食わないんでいちいちつっこんでやります

靖国」がまた騒々しい。

あんたらが勝手に騒いでんだろ。政界では静かにするのが決まってるのに。

なにかと大騒ぎになる靖国とは違って、静かにつつましやかに慰霊の儀式が営まれます。もちろん、無宗教で。


いや、だから騒いで
んのは(ry
てか、>『もちろん、無宗教で』って……。
じゃ、あんたは祭られる際無宗教がいいの?
つまるところ、野ざらしにするのが無宗教だよ?
神も仏も無いんだから。ほうっといたって罰当たらないし祟られない。
そゆのが怖いから、宗教やって祭るんだけどね。
もちろん、日本と海外(特に一神教の地域)の「宗教」は違うけどね。

墓苑拡充で外国要人も献花できる国立の追悼施設にと期待する人もいれば


靖国にもたくさん外国の要人が参られてるのは無視なんですかね

俺も靖国に参拝したさい、台湾人らしき家族とスラブ系らしき二人組みを見ましたし。

自民党の「良心」

きたよ。良心。
サヨクは自分たちを美化したがるよね。
正直、聞き飽きました。もうお腹いっぱいです


ここ数年でいえば、騒ぎにしたのは小泉さん

騒ぎ出したのは間違いなくあんたがた。
もう言わせないで


人気取りで妙なナショナリズムをあおった方も悪いが、その術中にはまって拍手した方も悪い。といっても私たち、そこにストップをかけるには、とうとう至らなかった

*1

つまり、僕らは煽られた馬鹿で、あなた方は「正しい視点」から煽るんですね
どう違うんですか?
言ってることが、中共と変わりません。
ですがご心配なく。
日本はあんな愚民教育ではありませんですから。
教育に問題はありますが、インターネットが規制されてないのであなた方が何をしてきたか気付く人が増えてきています。
まだ気付きませんか?
あなた方はすでにお役目御免なんですよ

そして、日本と中国や韓国とのどうしようもない関係悪化。アジアだけでなく欧米にも右傾ニッポンへの警戒感が芽生えかねない状況に。

中韓の極右民族主義思想に基づく反日こそ我々は危惧してますが。
欧米もどちらかといえば、中共の軍拡・侵略的思考を危惧してますよ?
そんな危惧してる人はニューヨークタイムズノリミツ・オオニシ氏ぐらいでは?w
それに、右傾はいけませんか?サヨクさん

ようやく世論調査で「首相の靖国参拝避けるべし」が間違いなく多数派

今まで、参拝賛成が多数派だったんですが、「錦の御旗」を出してきてやっと、一時的に反対派が多数になりましたよね。

 現官房長官安倍晋三さんは靖国問題を何と言っているか。「一国の指導者がその国のために殉じた人に尊崇の念を表するのは、どこの国でもすることだ」。一般論でのすり替えです。参拝するか、と問われて、するしないを言うつもりはないと、答えにもならない答え。

ポスト小泉の自民党総裁選へ最強候補と見られている人が、靖国を争点から外そうとしているのです。一方でホットなテーマを、こっちでは触れずにすり抜ける。これを欺瞞(ぎまん)と言わずして、何と言うべきでしょうか。

公約にするのが問題だと言っていたと思えば、今度は公約にしろですか。
国民を舐めるのも大概にしてください。
結局、政治問題化させたのはあなた方だと自白してるようなものだと最期までお気づきになりませんでしたね

外交姿勢で「アンチ小泉」の呼び声高く

なら、安倍氏にあそこまで人気が出るもんじゃありませんが、

世論調査でもそこそこ期待のあった福田康夫さん

*2
と書くあたり少しは自覚がおありでしたか。



もう言うことはありません。
どうぞ、北京にでも漢城(ソウル)にでも平壌にでも本社を移転してください











ブログ人気ランキング


この記事を気に入ればくりっくしてください・・・




当ブログは残念ながらキッズgooからは検索できません。

*1:強調等は記事執筆者によります

*2:強調等は記事執筆者によります