塩爺の至言

すっかり忘れていたが、塩爺が今朝こんな発言をした。

1:<ヽ´`ω´>φ ★ :2006/07/29(土) 09:30:29 ID:???
塩川正十郎氏こと塩爺氏が番組ウェークアップ! ぷらすにて拉致事件について
朝鮮民族の特徴なんでしょうな」と発言されました。

※TV番組での発言なので下記の動画で確認ください。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=zRnudt33rZA

2ちゃんねるよりの引用だが、俺はこれを生で見ていた。まったくの真実であり、至言であるとしか言いようがない。
塩爺にしてみれば、つい口に出してしまったのだろう。これから釈明におわれるかもしれない。
だが、俺は当然塩爺のこの発言を支持する。以前、俺がある掲示板に書き込んだ内容で十分に補完できるであろう。
その掲示板のURLは以下である。

http://www.pegasus-cn.com/pkc/bbs/patio/patio.cgi?mode=view&no=238

直接、その趣旨を書き込んだスレに飛ぶ。俺のハンドルネームは『軍師まさき』だ。>>24を参照とさせていただく。
いけない人のために要約すると、
韓国は『皇太子妃拉致事件』なる小説*1が売れる国だし、塩爺の発言のもととなった金大中拉致事件もある。北はいわずと知れた拉致大国としてその名を日本に止まらず世界中で欲しいままにしている。
ちなみに、この『皇太子妃拉致事件』、小泉が訪朝し将軍さまが拉致を認めた2002年に発表されたもので、奇しくも、拉致と朝鮮人の切っても切れない関係を顕にしている。
塩爺の発言は正しすぎるほど正しく、まさに真理なのである。

韓国紙の社会面を毎日のように飾る強姦事件の一部に拉致監禁もセットになっていることも指摘しよう。上から下までこんな調子なのだ。

*1:その名の通り、皇太子妃雅子さま(作中ではオワダ・マサコとなっている)が在日韓国人に拉致される