小沢に任せていいはずないだろ

朝日って最近こんなんだよね。
あんまし説得力みたいなのがない。
押しが弱い。
嫌みったらしい感じがするね。この社説
俺が穿った見方しか出来ないからかな?
昨日から言ってるけど(笑ww
んで、俺が反応したのはここの部分

ならば、今なお、自民党を壊すという「反自民」の構えが必要だろう。新首相が、もし「伝統自民」に寄り添うなら、そのときは本来の反自民である小沢民主党の出番かもしれない。その戦いに公明や共産、社民各党はどう絡むのか。

*1

どうも絡んで欲しくないね。特に小沢さん
民主の代表になって、訪中してから、言っちゃ悪いけど、
別人!?
って思っちまったもん。
ま、言ってることは旧社会党やら社民党やら民主左派やらと変わらないから、道理に適うったら適ってんだよ。
もしかして、これが対抗路線なのかな?
何でもかんでも反自民な発言してたらいいんじゃないのにね。
今回の北朝鮮ミサイル発射・制裁決議問題なんて酷いを通り越してた。
以前、何度か発言を取り上げてるから、検索してみたよ。*2民主代表になったときは俺もちったぁ期待してたんだね(笑wでも、次に取り上げてるのが批判かよww俺も発言には責任を持たなくちゃなぁ。
どうもすみません。小沢は使い物にならないかもです。
そんな小沢さん、とうとう日本をぶっ壊したくなったそうで

特に外交については「日本が米国、中国の間でイニシアチブを取って3つの大国の利害を調整し、友好関係を築く役割をしなければならない」と強調。

これってね、韓国のノ酋長のバランサー論と同じなんだわ。
んで、その「バランサー論」の結果どうなったか。
朝日やら毎日やらの記事を鵜呑みにしちゃならんよ?
韓国は孤立してるのさ。
朝鮮日報とかの最近の社説見たら、よーくわかるから。
朝鮮日報社説一覧(平成18年7月24日現在)
反日サヨクは日本をこうしたいのかな?
したいんだろうねぇ。
でも俺は困るから、とりあえず小沢の政権入りは反対していくよ。
こんなこと言い続ける限りはね。
福田はでなくなったしww









ブログ人気ランキング


この記事を気に入ればくりっくしてください・・・




当ブログは残念ながらキッズgooからは検索できません。
バナー、初めて作りますたww

*1:強調は記事執筆者によります

*2:リンク先は当ブログで「小沢」と検索した結果です