書くこと無いなーー

書くことない日はウリナラの新聞を読むに限る
と思ったけどあかんわ
つまらん
後気分が乗らない
いま朴一の本読んでんだけどアホらしくてあほらしくて
たぶん明日には感想載せるだろうから待っといてください



あー。何書こうかな
俺みたいな一介の高校生が背伸びしちゃダメだよなー
ウリナラネタが全くない
支那ネタも


今「これが中国の国家犯罪だ」ってのも読んでるんだけどこれもすごい
もうありえない
これは学校に提出用のレポート(個人的に勝手に作ってる)に大変役に立つ

これも読了しだい、いろいろ書いていきたいな。と
でも中共も北鮮とあんまり変わらないよ
人権侵害とかでは。
つか、北鮮よりたちが悪い
マスゴミは報じろよ。だからいつまでたってもマスゴミなんだよ。

これが中国の国家犯罪だ

これが中国の国家犯罪だ

「在日コリアン」ってなんでんねん? (講談社+α新書)

「在日コリアン」ってなんでんねん? (講談社+α新書)

下のが馬鹿が書いた奴