「竹島」 衝突回避を歓迎 靖国など外交のゆきづまり深刻 フジ系番組で小池政策委員長

いまさら共産党かよなんていわないでください。あそこが売国政党だってのは百も二百も承知ですから

『同時に、「一九〇五年の領有手続きは、日本が朝鮮半島の植民地支配をすすめる過程のなかでおこったことであり、韓国側の主張も検討しなければいけない」と指摘しました』
何言ってんだろね。ここまで問題になってんだから検討してから発言しに来いよ。んな恥ずかしいことをよく公共の電波に乗せれるよな。しかもお前国会議員だろ?領土問題だし勉強するのは当然だろうが。しかも、この発言は俺が散々間違いを『指摘』してきたところ。せめて俺のブログを読んでからにしてください(笑ww



『その上で、小池氏は、竹島は韓国に実効支配されているが、中国との間で懸案となっている尖閣諸島は日本が実効支配している点を示し、「その意味で、両方に通用するルールでこの問題を解決する積極的な姿勢が求められている」と強調しました』
尖閣諸島の問題と竹島問題を同列に考えるなんてそこまで無知を晒していいのかね。竹島のは実効支配じゃなくて【不法占領】。あんたらの嫌いな【侵略】他ならないんだよ。尖閣諸島国際法的に日本領だし、竹島国際法上日本領。中共尖閣諸島領有権主張は国際法上問題がありまくるし、奴らがこのことを主張し始めたのは海底油田が確認されてから。完璧に利益ありきなんだよ。そもそもあそこは沖縄と一緒に戦後アメに占領されてて、沖縄返還と一緒に戻ってきた由緒ある日本領なんだよ。それも知らずに喋らないで欲しい。おなじ共産党だからって肩持ちたくなるのはわかるがよ。だから俺も売国政党って言うんだが




『「外交の弱点としてみなければならないのは、日韓の首脳間で話し合いすらできなくなっていることだ」と指摘。故・小渕恵三首相と金大中韓国大統領との時代には対話が成立し、竹島周辺を暫定水域とした日韓の漁業協定が締結されたが、今や小泉純一郎首相の靖国神社参拝などで深刻なゆきづまりに陥り、そうした外交上の“知恵”も出ないとして、「アジアで門戸を閉ざしている小泉外交は、日本の国益を損なっている」と批判』
あちらが首脳会談拒否してるだけなんだが。しかも日本の国内問題に関してで。そんな注文はあちらさんにしてくれ。ちなみに、『日韓の漁業協定』なるものは韓国側では大批判を浴びていて一部では破棄しろって声も上がってんだがね。例えばこんな感じ『政界の一角で提起されている、独島を中間水域に含めてこれを表記しない現在の「韓日新漁業協定」の再検討までつながるかは不透明だ』。朝鮮日報『同団体は「1999年、新韓日漁業協定が締結された後、日本は極めて攻撃的な姿勢で独島の領有権を奪おうとしている」とし、「日本がこのように攻撃的な姿勢に出る理由は、韓国が回避的な姿勢に一貫しているため」と指摘した。』朝鮮日報。『18人はまた▲韓日漁業協定の即刻破棄および新たな漁業協定締結▲漁業協定再交渉時に独島の大韓民国の領土表記および独島近海の排他的経済水域EEZ)設定▲1999年の新韓日漁業協定交渉過程公開および真相調査実施などを政府に要求している』朝鮮日報
対話しても無駄なんだよ。こんな国だもの。その辺をアカの皆様はもうちっとわきまえて欲しい。無知を撒き散らさないで欲しいね。それに具体的にどんな『国益』を損なっているのかも知りたい。竹島が侵略されてるのは国益を損なってるんじゃないの?今まで見たいに媚びへつらってたら『国益を損なって』ばかりだと思うよ。俺は



あとは格差社会だなんだってバカみたいな与太だから気にしないよ。格差ってなんですか?日本人の大半は明日のメシにも苦労せずに豊かに暮らしてますが?ま、共産党からすれば『貧困』が広がってる(この間の千葉補選で共産党の候補者が志井と手ぇつないで言ってた)みたいだけど。あなたたちの目が「貧困」なんじゃない?現実が見れてないって言う。
ま、こんな高校生に馬鹿にされるような発言はやめて欲しいね。仮にも破防法適用の政党なんだから