たけしのTVタックルを今見ている

勝谷氏が必死に日本の正当性を話しているのに女性キャスター(名前も知りたくない)は茶々しか入れない。
「興奮しないでください」
「(勝谷氏の坊主頭をさして)この頭はなんですか」
おまけにビート武は
「(勝谷氏の頭が)竹島だ。尖閣諸島だ」
こいつらは馬鹿じゃないか。何も知らずにこんな番組の進行をしているのか
流石はテレビ朝日だとだけ言っておこう
だが、一方でコメンティエーターやインタビューがマトモなのはここに明記しておこう
ハマコーが李ラインについて無知を晒している。都合が悪くなれば三宅氏への個人攻撃だ。こいつは救いようのない奴だな
勝谷氏が一番マトモじゃないか
ハマコーが退場していく。帰ればいいじゃないか。ガキみたいにかまって欲しいのか?

河野太郎は何を言っているんだ?1974年のワールドカップの韓国側の応援?2002年の日韓共催のときを忘れたのか?そろいもそろって親韓派は無知を晒している

ハマコーが帰ってきたよ。また恥を晒したいのか?
勝谷氏孤軍奮闘だよ。みんながふんふん言って聞いてるがこんなの俺でも知ってるよ。それをこのセンセイ方は知らないのか?絶対にニュース極東版の2ちゃんねらーの方が奴らよりも適任だよ


これ以上やってると怒りで頭がおかしくなりそうだから、テレビを見つつも話を移そう
その前に一つ言っておくと、社民党は今回の件で今のところ反応なし。共産はなんか言ってるから明日書こうかな
と、CMあけたらもう竹島ネタは終わりかよ。結局アカヒだな
あーしまらねぇ