中国瓦解 こうして中国は自滅する

  • 著者・宮崎正弘
  • 発行・阪急コミュニケーションズ

はまぞうにないよ。どうしたんだろ
それはそうと「中国が買い」じゃないからね。「瓦解」。パソで変換したらどうしてもこうなる
もう買いじゃないし。逆逆。
この本は、いわゆる、
「中国は北京オリンピックの後に崩壊する」
とか
「上海万博までだ」
みたいなのじゃなくて、今の中共の現状と外交(とくに石油を巡る)について書かれた本
中共を知るためには読まなきゃなんない本だと思うよ。ただね、ちょっと文章が読みにくい(笑w俺の言えた義理じゃないんだけど。と言うか俺の文章読解能力が著しく低いんだろうな。きちんと現国学びます
にしても中共はどうなるんだろうね
この本読む限りはもう経済はぼろぼろじゃないか
しかもウェキを読む限りは、この人の予想は良く当たるらしい
中共が崩壊するのは素晴らしいことなんだけど、それのとばっちりを日本はくらうんだよね。この本読んでぼんやりとした想像が確信になった。工場とかもさ。いっぱいあるけど、崩壊の前に摂取とかされそうだよ。アノ国は役人が何でも出来るし。悪事し放題。こんなことは書いてないんだけど(笑w
うん。でもこれ読んでそんなことも考えられるようになった
とにかく、中共の今を知り明日を読みたい人は絶対読むべきだよ


明日は乃木坂春香の秘密の感想でごさいwwあと、国内の識者だか議員だかの今回の日韓の動きについての意見なんかもでてくるしその辺チェックしなきゃな


それはそうと、また韓国人は人間じゃないことを自ら晒してるみたいじゃない。くわしくはこちら。あと注目URLを参照で。いわゆる原爆弾酒の話だから。これは外交問題にしなきゃならんだろ。今から書いてても怒りがわいてくる・・・