ノ酋長の奇策。核問題を逆手にとって五輪誘致ニダ!ウェーッハッハッハッw

盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領は18日、「北朝鮮の核問題も上手く管理すれば転禍為福となる可能性がある」とし、「外部的な悪材料を転禍為福とする努力をしよう」と述べた。

盧大統領は青瓦台(チョンワデ、大統領府)で開かれた「平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック誘致成功のため報告大会」で、「平昌五輪を必ず実現させよう」とし、このように語った。

盧大統領は「政治的な問題は政治問題として解決していき、政治的に難しい場合はむしろスポーツで対話をし、全世界的な平和と安定のメッセージを送れば、韓国経済のためにも助けになるはずだ」と語った。

特に行事出席者らに対し「北朝鮮の核実験問題でやや気持ちは重いが、南北単一チームを作るために精一杯頑張ってみよう」と呼びかけた。

朴承煕(パク・スンヒ)記者


2006.10.18 18:24:04

いかん、ノ酋長殿!これは孔明の罠だ!!

つーか、もう誰か止めてあげてください……
こんなこと云ってたら来るものも来ませんよ。ま、でも普通にやってこないならこれくらい大胆にいくべきなんでしょうかねw
もう、
北朝鮮の核実験成功と統一を祝って冬季五輪を!
でいいんじゃいですか?wそれしか道はない!