北の宗教なんて将軍様崇拝、主体(チュチェ)教しかないだろ

政府は、北朝鮮のミサイル発射に対する制裁措置の一環として、26日から京都で開かれる「世界宗教者平和会議」に出席したいとしていた北朝鮮在住者6人の入国拒否を決め、25日までに関係者に通知した。制裁措置による入国拒否は2例目。

 入国を拒否されたのは、北朝鮮在住の宗教関係者と北朝鮮政府関係者とみらている。杉浦法相は25日午前の記者会見で、「制裁措置の一環で、審査を厳格に行った結果」と述べた。

 政府は、北朝鮮のミサイル発射への制裁措置として、北朝鮮政府職員らの入国を原則認めず、政府職員以外の入国審査も厳格化する方針を決めている。7月末にも北朝鮮在住者5人の入国を拒否した。

(2006年8月25日12時33分 読売新聞)

核実験を今まさに行いかねない(今は夜だからしないのかな)国が「世界宗教『平和』会議」ってのも笑いものですが。
てか、北に宗教団体があったなんて驚きですよ。もしかして将軍様はキリストの生まれ変わりにでもなってんのかなwこんなこと書いたらキリスト教団体に怒られそうだけど。てか、俺もこれでもちっとはキリスト教徒ですからね。幼稚園が「教会幼稚園」だっただけですが。それでも、給食の前には「アーメン」とやったものですがね
てか、中共でさえって言ったらおかしいですが、ま、中共も公然と宗教弾圧してるわけですから、北でなされていないはずがない。さらに宗教ってのは怖いですからね。言い方悪いですが、カルトなんか見てたら分かるとおり、洗脳が可能ですから。反体制組織に宗教が絡んだらそれはそれは怖いでしょう。支那の歴史でも王朝末期の農民反乱に宗教はつき物です。有名筋だと、黄巾の乱ですとか太平天国の乱ですね。
だから、全うな宗教なんてあるはずない。北から出国できる人間ってだけで十分に特殊なんですから。それなりに、『他の使命』を帯びて来ていますよ。工作員です。誤解を恐れずに言うなら、北朝鮮系の人間なんてほぼそうですから。朝鮮学校の生徒は北に修学旅行に行きますが、射撃訓練をしてるって話までありますし。

話がずれましたが、ま、当然の措置でしょ。

あと、こんなもんを拾ってきますた