将軍さまのお言葉に従ってフェミニズム原理主義者は北に移住な

社会主義北朝鮮には女性尊重の最も優越した制度が確立されている」。北朝鮮の各マスコミは30日、男女平等権法令制定の60周年(1946年7月30日)を迎えて、女性の役割を強調し、法制定の意味を高く評価する内容のニュースを相次いで報じた。

朝鮮中央(チョソン・チュンアン)通信は、同日「女性尊重の偉大なる政治が繰り広げた誇らしい現実」との記事で「この60年間、約1100人の女性が最高人民会議の代議員に選ばれるなど数万人の女性が各機関の代議員に選ばれている」とし「女性英雄や名誉称号・学位(博士・教授)を所有している人も約800人にのぼる」と紹介した。

同通信は「女性の活動は民族の大きな誇りであり、党が展開した女性尊重の偉大なる政治の結実」と自評。朝鮮中央放送は、また「韓国民の北朝鮮女性に対する憧れが高まっている」とし「ソウルに住むある女性団体のメンバーは『北朝鮮女性の幸せな姿は韓国女性にとって憧れの的』と話した」と伝えたりもした。


完全に電波。真面目にコメントする気にはならんけど、

朝鮮中央放送は、また「韓国民の北朝鮮女性に対する憧れが高まっている」とし「ソウルに住むある女性団体のメンバーは『北朝鮮女性の幸せな姿は韓国女性にとって憧れの的』と話した」と伝えたりもした。

この辺とか日本も変わらんよなぁってw
あと、朝鮮総連とか。
皆で北に移住したらいいんだよ。
そしたら、
・日本は危険要素を排除できる。
・北は焼け石に水でも外貨が手に入る。
・こいつらは行きたい。
みんな大満足じゃないかwww

ちなみに、北の農村とかだと男性も女性も同じ仕事をしなきゃなんない。
男女平等なんだ。
でも、女性は家事もしなきゃなんないから結局は女性の負担が大きいんだよね。
これが現実なのさ。
国民は男女平等に貧しいです。
にしても、美人だと確実に将軍様の玩具にされるのにどの辺が女性尊重なんだろう

ま、いつもどおり電波だから真面目に考えた方が負けだよね。
社会主義国なんて建前ばっかりだし。
きっと北や中共憲法見たら誰もが噴くよ。
サヨク以外は。

「この60年間、約1100人の女性が最高人民会議の代議員に選ばれるなど数万人の女性が各機関の代議員に選ばれている」

こんなの赤い貴族の特権だからお偉いの子女がいっぱい世襲してんだよ。その辺が「男女平等」なだけ。あと、女性も働かせるための宣伝道具。社会主義ってのはアジとデマゴーグで成り立ってんだから

「女性英雄や名誉称号・学位(博士・教授)を所有している人も約800人にのぼる」

建国以来60年にあと少しでなるけど、800人は少ないんじゃないかな・・・



ま、どーでも言いや

早いとこ回収をお願いします




ブログ人気ランキング


この記事を気に入ればくりっくしてください・・・




当ブログは残念ながらキッズgooからは検索できません。