中津川の高1が中二の女の子を殺した事件の報道は?

最近勝谷誠彦さんのブログを読んでるんだけど、いいこと書いてる。福田和也センセとは違う視点だけど過激さはいい勝負だねw
んで、4月26日の日記からとんでもないことを知った

抜粋させてもらおう
『私が指摘した「格差の底」の惨状を知るには中津川で起きた高1による中2殺しでメディアが口を拭っている真相を知るがいい。犯人の餓鬼は中2で女を孕ませ子供を作っている。今回の「動機」も本当のところは警察も漏らさないおぞましいものである。彼らがいた環境を知るにつれ私はこれはひとの繋がりではなく狗猫のそれだと思わざるえない。しかも学校も警察もそれらを把握していたにもかかわらずしれっとしてコメントする卑劣。ストリートチルドレンは途上国の路上にいるのではない。日本国中津川市にもいたのである。もちろん本人たちの責任は免れないが倫理の底が抜けた社会が生み出した鬼っ子なのだ。』

なんだよこれ!?テレビでは全く言ってねぇ。てかもう報道すらされてねぇじゃないかい?んで、ネットではいろいろと評判らしい。ネットでこんなこと言うのもなんだけどさ
とりあえず、記事を集めたらこんな感じ。一体何人がこの事実を知ってるんだろう

そんで孕ましてんだ。いったいどんな圧力がかかってるんだ。。。。やっぱメディアリテラシーってのはネットより既存の報道機関だよな



ラノベの感想とこんなネタを欠かせないで欲しいよ


明日は、共産党竹島認識について。明日こそだ!