[http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1798472/detail:title=[原さん拉致]平壌放送が非難 「朝鮮総連への謀略行為」]

将軍様も認めた拉致なんだけどね。でも、将軍様いわく、「原さんは望んで来た」なんでしょ?でも韓国のシン・ガンスンの裁判では無理やり拉致したってのがばれてるわけだ。なんで小泉はそこを追及しなかったんだろう。のこのこ行って帰ってきただけじゃないか。ま、行っただけ評価なのかねぇ。俺は近頃そうは思わなくなったけど。皇室典範のもあって小泉は嫌いになったよ。本当に。二度も行ってあれじゃぁ情けないよ。それとも議論の余地なしって証明をしてくれたのかな?うん、まぁ、この事件はあの「在日商工会」のドンも関わってるって確定事項らしいじゃな。今は死んでるみたいだけど。「在日商工会」ったぁあの「五箇条のご誓文」の締結(笑)相手だ。今こそ税務署はかなぐり捨てて、乗り込んで税金徴収すべきだね。と言っても税務署はあの存在を認めてないわけだ。だったらなおさら徴収すべきだとおもうがね。そーいや小学校のダチに親父さんが税務署勤めしてて公認会計士かなんかに独立された人がいるんだけどその人に一度聞いてみたいよ

今日は本当にこのくらいにしてやろう(笑