地方選挙権の実現を 外相にハンナラ党代表

ハンナラ党と言えば韓国の野党ですね。ま、野党も与党も似たようなもんですが
ちなみにハンナラ党と言えばこんなことを言っていた政党でもあります
そんでなんか日本に代表がいらしてるみたいですね
んでこの代表ってのはあの朴正煕の娘なんですね。で、ちったマシかと言うと前述の通りそうでもない。親父の功績は腐るほどあるのにそれを押し出さない。むしろすでに金豚と会談済ましちゃってる
ま、どうでもいいですが
んで何しにきたんだろ。WBCの嫌味でも言いにきたのかなと思いきや、それ以上のことをしてくださる
在日に地方参政権をやれと言うそうです
絶対にダメですね。反日バリバリの在日に参政権与えるなんて真綿どころかまわしでクビを閉めるようなもの。このネタわかる人いるのかな(笑w実際に、参政権が欲しければ帰化すればいいんです。在日朝鮮人(南北問わず)は他の在日外国人に比べ帰化しやすいですから。でも帰化しないのは在日特権と呼ばれるものがあるから。その上に参政権までくれと言うんだから。恥知らずと言うかなんと言うか。本当に政治家なんだろうかね。韓国の政治家はそんなのばっかしだよ。日本を属国かなんかと見てるね。ノ・ムヒョンもそうだし。今年の3・1運動記念式典内の演説で日本の憲法改正論議に口出しする始末。韓国は救いようがないよ。教科書や靖国で「内政干渉だ!」なんて騒いでる場合じゃないですよ麻生さん!こっちの方がよほど内政干渉ですよ!まぁ、民潭が言っても内政干渉なんだけど。あの団体は大韓民国憲法に基づいた団体ですから。つまり民潭が言うことは本国の言うことでもあるからね
ここで簡単になんで在日韓国人だけが参政権を求めるかを書いておこう。
なんでか
理由は二つ
一つは、自分たちが本国の参政権がないから。日本には在外日本人にも参政権は与えられますが、在日韓国人は無い。だから日本の参政権を欲しがるし本国も推進する。大変はた迷惑です。どんな脳みそしてるか見てみたいです
二つは、日本を乗っ取りたいから。簡単に言うと、在日韓国人はたくさんいるわけです。その力を結集したら地方の人口の少ない地方自治体は在日の思い通りになるんですよ。こぞってそこ本籍だけを移したらいいんですから。選挙のためだけに。これで日本と言えるのか?
と言うか、在日に参政権与えても日本人には百害あって一利なしなんだけどね
じゃぁなんで自民以外が賛成してるかって言うと、自分たちの票田になりえるから。ただの党利党略のための主張。日本も腐ったね。まったく


今日はこんくらいにしといてやろう(笑w
原敕晁のはみんなしてるからいいでしょ?これを気に総連系は根絶やしにすべき。公安もちったぁ骨があったねって思ったよ。国内の協力者は全員めぼしが着いてるって言うじゃんか。でも、政治がしっかりして欲しいね。まったく
でもさ、この事件、こんなことになってるよ