独り言

先日まで頑張ったからかな?
なんだか全く書く気がしないね〜〜たいしたことを
なんつうか反動かな?こりゃ
もちろん社会主義国で言う様なやつではなくてですね
うん。頭は正常におかしい


今また懲りずにルーズリーフにレポートの下書きを汚すぎる字で書いております
今度こそはここにアップできるものをと意気込んでおりますゆえ
期待してる人はいないでしょうが頑張ります。金にもなりますしw


あー。だる
今日はまぶらほの最新刊を読んだりクソみたいにだらだらとした一日でしたね
こんな日ばっかしがいいなぁ〜wと思いますよ
学校にも行きたくないし
あ〜ニートだわ。ニートになりたい
金があればなぁ〜一生生きていける金があったらいいのにな
だんだん書いてたら欝になってきた
久しぶりにブログの原点に帰ってきてる(笑w



と、ニュース