彼女は帰星子女彼女は帰星子女〈2〉 (電撃文庫)作者: 上野遊,あかざ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る

あー。作者とか検索してるうちに時間なくなったや
今日は簡単に行くしかないな。ヒット数伸びない><。

なんといいますかなぁ〜。正直期待はずれでした。新品で買う意味無かったかなと・・・
金がないんですよ。こんなことかいてたら余計に悲しくなりますが
期待してたんですがね。重ね重ね言いますが外れましたorz

俺が期待してたのは望を巡っての絹と穂高の取り合いなんだよ!

壊れてきましたが
自分がです

でもなんだか理屈が先行する形でなんというか感情のぶつかり合い(?)みたいなのがないんですよ。まぶらほみたいな。まぶらほはもう取り合い殺し合い殴り合い(笑)ですからね。とにかく、式森君を盗る。これが最上の目的でそのためにはなんでもする
こんなのが見たかったんですよ。俺は

でも次巻では海に行くようなので、そこで期待通りの取り合いを期待します。←文章おかしいな……今回の巻でなんか理屈の上での穂高ちゃんのしこりみたいなのも取れたはずですし!さて3巻を期待しつつ、待ちますwなんで期待してんだろ。やっぱ絵が素晴らしいからだろうなwこの場合は嫌味じゃなくて本間に
アカザセンセの絵は綺麗!可愛い!
はい!壊れた!
ダメだなぁ俺は。昨日アレだけ言ってた面影ないよ
俺はオタクなんだろうかねぇ・・・
なんかエロゲの原画描かれてるらしいけどしたくなる(笑w
ダメだね。法律は遵守しなきゃ
ということで18歳以降なわけだ(笑www


ん〜へんな方向に進んでる
ま、いいや
ちなみに、今日やっとまぶらほ

を手に入れました!あとゴシック
GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

も。そして、まんがタイムきららMAXなども定期購読モードに移行しました。本格的にマニアです。スパスパを古本屋で見て欲しくなりましたが、古本の古本でしかもそれ以前のほうが安かったので買いませんでした(笑wだって100円違ったぜ?どーゆうことだよ!ブックオフ
そんな俺ですが未だにとらドラ!は見つけれません・・・orz

画像は笑えますw