電波は半島より来る。〜最近の電波をまとめて

「致問題は捏造」!!

横田めぐみさんの悲劇は、やらせ」!!!


日本の公立大学国際教養大学副学長グレゴリー・クラーク氏がアメリカのネット論壇NBRへの投稿でさらに「日本の拉致問題は日本側の捏造だ」という主張を繰り返し、侮日的暴論をエスカレートさせています。横田めぐみさんの悲劇も国家ヒステリーを作るためのインチキだとまで述べるのです。


10月3日付のクラーク語録の日本語訳を以下に紹介します。


「日本の(北朝鮮による)拉致という主張は捏造だ」


横田めぐみ物語というのは北朝鮮への拉致ヒステリーを作り出すために不正に操作された(ストーリー)」


「日本の国家全体がそんな捏造された問題のために、反対の声一つなく、総動員されてしまったことは、恐ろしい」



北朝鮮には拉致されて、なお生存し、日本へ行きたいと願っている人間がいるかも知れないし、いないかも知れない。だがいまの日本は国のほぼ全体が横田めぐみの神話に取り付かれている」



クラーク氏は10月1日付の投稿で「日本の拉致問題は捏造」と断言した後、そうした主張の間違いを他の学者から指摘されると、また改めて、「拉致は捏造」という主張を上記のように繰り返したのです。証拠とか根拠と呼べるようなものはなにも示していません。



クラーク氏は日本在住の長いオーストラリア人の元外交官です。日本の教育にもいろいろかかわっています。

正しくは、

将軍さま物語というのは北朝鮮への正当性を作り出すために不正に操作された(ストーリー)」
北朝鮮の国家全体がそんな捏造された問題のために、反対の声一つなく、総動員されてしまったことは、恐ろしい」
ソ連祭上げられて、なお共産主義革命を夢見北朝鮮へ行きたいと願っている人間がいるかも知れないし、いないかも知れない。だがいまの北朝鮮は国のほぼ全体が金日成・金正日の神話に取り付かれている」

じゃないかと思うのですが
ネタとしては電波が弱すぎましたねorz

クラーク氏に関してはこちらをどうぞ

他方で彼が最も唾棄する民族主義的な日本人の一人、中嶋嶺雄学長のもとで国際教養大学副学長として面従腹背の生活を送っている。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、こちらも


次は、また「従軍」慰安婦

慰安婦ら知事に要請 従軍慰安婦発言で 撤回と謝罪求める/中日]
上田清司知事が六月定例県議会で「古今東西慰安婦はいても、従軍慰安婦はいない」と発言したことを受け、自ら従軍慰安婦だったと証言している韓国籍のイ・ヨンスさん(77)と支援者が三日、県庁を訪れ、発言の撤回と謝罪を求める要請書を県秘書課に提出した。

 イさんら十数人は面会の約束がないまま知事室を訪ねたが不在だったため、開会中の県議会議事堂へ移動。議場に入ろうとする知事を取り囲んだ際、知事が「じゃまするな」と声を荒らげるひと幕があった。

 直後にチョゴリ姿で記者会見したイさんは「私は当事者。知事の目の前ではっきりと証言したかった」と話した。

 要請書では、知事の発言は事実に反し、人権侵害に当たると批判。「アジア各国の被害者」への謝罪を求めている。

 イさんによると、十四歳だった一九四三(昭和十八)年十月、韓国・大邱の自宅にいたところを旧日本軍により強制連行され、台湾の軍基地で慰安婦として従事したという。 

  (池田悌一)

強制連行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
証拠!!証拠!!!!うpうp!!




調子乗りました。すみません。
電波浴しすぎるといけませんね・・・

にしても、わざわざ中日も熱心ですねぇ。あんたら中部地方の地方紙でしょ

上田知事には頑張って欲しいです


そんな埼玉にはこんな売国奴も……

日朝友好連帯埼玉県民会議が8月24日から5泊6日で朝鮮を訪問した。正式な訪朝団としては、実に97年以来のことであった。

 東日本国際大学鎌倉孝夫前学長を団長、熊谷市議会・安倍正剛議員を副団長とする13人の訪朝団は万景台、妙香山、開城、板門店、大安親善ガラス工場などを訪ねた。13人中7人が初めての朝鮮訪問だった。

 一行が平壌空港に着くと、第2回国際武道競技大会の参加選手でごった返していた。閑散としている様を描いていた一行はこれに驚き、「国際社会の一員としてしっかりとした交流が行われている。日本では知りえないことだった」と、話していた。

 28日には宋日昊朝・日国交正常化担当大使との懇談会が開かれ、朝・日関係についての説明などが行われた。懇談会に続き、答礼宴が開催された。その場で水害被害への復興支援品が贈呈された。

 安倍議員の報告会が9月14日、総聯埼玉・北部支部主催のもと熊谷サンルートホテルで行われた。報告会には支部関係者と石橋咲子市議会議員など18人が参加し、朝鮮訪問「自粛」のこの時期に訪朝を成功裏に終えた安倍議員を温かく迎えた。

 総聯支部・李明光委員長は「朝・日関係がいつになく悪化しているなか、『自粛』と『同業者たちの温かい助言と心配』をよそに訪朝を果たした安倍議員の政治的識見と決断に敬意を表する」と強調した。

 安倍議員は朝鮮での日々を報告し、「このような報告会まで開いてもらい、ありがたく思う。今後、在日朝鮮人への関心を高め、ときにこのような場を設け、市民レベルの日朝友好を築いていきたい」と話した。

 親善ムードのなか、報告会参加者は来年みんなで訪朝を果たそうと約束を交わした。【埼玉北部分局】

[朝鮮新報 2006.10.2]

北朝鮮に行くこと自体が利敵・売国行為であることを自覚してください。外貨落として金王朝の延命に繋がりますから。
それにしても、日本の報道は信じず、北朝鮮に見せてもらうのもは信じるんですね。どれだけお花畑なんでしょうか

つか、どうもこの「第2回国際武道競技大会」にはアントニオ猪木も行ってるそうですね。なに考えてるんでしょうか。

1:蚯蚓φ ★ :2006/10/03(火) 23:53:25 ID:???

[OSEN]日本プロ野球ソフトバンクのエース斉藤和巳(29)が歴代11番目の投手四冠王に上がった。

斉藤は1日、パ・リーグの日程が終わり平均自責点(1.75)、最多勝(18勝)、奪三振(205個)、勝率(.783)部門でそれぞれ1位を確定した。

パ・リーグで四冠王は90年野茂英雄近鉄)に続き歴代5番目で両リーグ合わせて11番目の大記録だ。

斉藤は今年に入って5完封勝ち、投球イニング200イニングを越すなどパ・リーグで抜群の活躍をした。セ・リーグで斉藤に匹敵するに値する成績を出した投手がおらず、毎年両リーグ合わせて最高の投手に与える沢村賞上位候補にあげられている。

斉藤は2003年に20勝を取って初の沢村賞を受けた事がある。192cmのすらりとした長身に美男型で2003年帰化した韓国系選手として知られている。

斉藤は「偉大な選手の名前を挙げて評価してもらうのはうれしい。でも、今は気持ちはプレーオフにある。まだ本音まで嬉しくはない」と西武とのプレーオフで活躍を誓った。

また、在日認定ですか・・・中田秀まで在日認定して苦情貰ったことのある国ですからねぇ。韓国は。
本当かどうかは知りませんが。
斉藤和巳のホームページ見た限りではそんなこと書いていませんでしたがね。
そんなに在日認定したいなら、今公判中の、織原とかって言う、ルーシー・ブラックマンさんをレイプ殺人した嫌疑をかけられてる方も早いとこ認定してください。彼も帰化した元在日だそうですから。こんなこと言ってたら朴一に怒られるな(笑。浅原彰晃も在日だそうじゃないですか。北朝鮮や西新井病院との繋がりも指摘されていましたからねぇ。

1:ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/10/05(木) 07:29:27 ID:???
(写真:『世界』岡本厚編集長)
http://imgnews.naver.com/image/020/2006/10/05/200610050058.jpg

韓日両国の知識人が集まり、共に進むを模索するセミナーが7〜9日日本東京で行われる。
『東アジア平和フォーラム2006〜私達は東アジア人として生きて行くことができるのか?』である。セミナーは韓国の平和フォーラムと日本の岩波書店ピースボートなど
で構成された実行委員会が主催し、東亜日報社岩波書店、庭野財団が後援する。

日本からはノーベル文学賞受賞者である大江健三郎坂本義和東京大学名誉教)、和田春樹(東京大学教授)、加藤紘一自民党議員)など約30名、韓国からは池明観(チ・ミョングァン/翰林大学教授)、呉在植(オ・ジェシク/アジア教育院院長)、李富栄(イ・ブヨン/ヨルリン・ウリ党前議長)、尹汝雋(ユン・ヨジュン/ハンナラ党汝矣島研究所長)など約20名が参加する予定である。

【日本側の準備を引き受けた岡本厚『世界』編集長と3日に会談した】

●−行事の主旨は?−

「1995年に戦後50周年を記念して、クリスチャンアカデミーの姜元龍(カン・ウォンヨン)牧師と岩波書店安江良介社長が主催・開催した、韓日シンポジウムを受け継いだと思ってもらえばいい。学者・ジャーナリスト・政治家・NGO活動家がが集り、この地域の『難問を解決する為に知恵を絞ってみようと言う事」

●−タイトルがなぜ『東アジア人として生きて行くことができるのか』なのか、
当たり前の事だと思うが…−

「日本では『日本人』という意識はあっても『アジア人』という認識が全く無い。脱亜入欧を掲げた近代初期から、日本は欧米と共に行くという考えだった。この様ななから韓国人とは意識の間隔が大きい。正しくアジアの隣人と共感して生きて行く為にはこの様な意識を変える必要がある」

『岡本編集長は1954年生まれで、早稲田大学を出て1977年に岩波書店に入社して以降、『世界』一ヶ所のみで勤めて来た。1996年から編集長を引き受けた』

●−日本国内でも親韓派に属する。その過程は?−

「大学時代、『世界』に韓国の民主化運動に対して『TK生』と言うペンネームで連載した『韓国通信(後に池明観教授が書いたという事が判明)』を読んだし、金大中(キム・デジュン)拉致事件の時は韓国大使館前でデモをしたりした」

●−最近の若者達の右傾化に対する憂慮が大きい−

「勉強をしない風土と関連がある。先日ある教師から聞いた話だが、独島に対する話が出ると学生達が口をそろえて言い、「竹島は日本の領土」と主張した。教師が、「では竹島がどこにあるのか知っているか」と訪ねたら誰も答えを言えなかった言う。相手から言われたら対抗するように返事するが、それ以上深く考えたり知ろうとしない。それが本当に怖い。

●−何故、怖いのか?−

「日増しに技術は巨大化されている。知恵を持つ事ができなければ、これらを統制する事が出来ない日が来るかも知れない。たとえば日本の平和憲法が改定され、今は自動車やらゲーム機に夢中になっている豊田やソニーが、その技術力を軍需産業に向けると考えて見なさい。それは怖い世界だ」

……。韓国で大学教授でもしたいんですか?この方は
それにしても、

日本からはノーベル文学賞受賞者である大江健三郎坂本義和東京大学名誉教)、和田春樹(東京大学教授)、加藤紘一自民党議員)など約30名、韓国からは池明観(チ・ミョングァン/翰林大学教授)、呉在植(オ・ジェシク/アジア教育院院長)、李富栄(イ・ブヨン/ヨルリン・ウリ党前議長)、尹汝雋(ユン・ヨジュン/ハンナラ党
矣島研究所長)など約20名が参加する予定である。

ってすっげー左傾化じゃないですかww日本にはなぜか、左傾化はよくて右傾化はだめって風潮がありますが、これは酷い。朝日も抗議するべきですよ。偏り過ぎだって。
安倍内閣では麻生たんが左に見えるなんていわれてますが。加藤紘一が右に見え、、、、なかった。


でもですね。なんでアジア人として生きなきゃならんのでしょうか。
日本は、所謂戦前と言われる時代、特に大正・昭和に入ってからアジアで生きようと画策しました。そして、結果は歴史が語るとおりです。
むしろ、開国当初からアジアで生きようと朝鮮・清を近代化させようとしていたのです。それを葬り去ったのが朝鮮・支那なのです。
そんな過去をもちながら、

再び(特定)アジアで生きよ

などと言われても、日本人は自然忌避するに決まっています。
これこそ歴史から学ぶべきことではないでしょうか。
また、成熟した国と仲良くし、未成熟の国と距離を置くことにどんな問題があるのでしょうか。
欧米と「つるむ」のにはそれなりの理由があるのです。
もちろん、支那・朝鮮が、永遠の反日国であることも挙げられますが、未成熟であるというのも理由の一つなのです。
それを理解せず、日本までも未成熟な国の一員に引きずり込もうとするのはどういうことでしょうか。反日の国、韓国がそれをするのはまだ理解できます。ですが、日本のしかも東大教授までもがこのような陰謀といっても差し支えない行為に加担するのは理解できません。
【東アジア「反日」トライアングル】の著者・古田博司先生は、著書内で韓国を近代の入り口、中共は未だに近世であると位置づけました。そのような国と、近代の真っ只中である日本が同列になろうなどとするのは全く愚かしいこととしか言いようがありません。
韓国も、日本を(特定)アジアと共生させたいのであれば、反日をやめるのも当然ながら、立派な近代国家となってからこのようなことを言ってほしいものです。

2ちゃんねるでは、日本人は大陸系ではなく海洋(太平洋)系の民族であるとも言われていましたが。いろんな説があるようですね。昔、騎馬民族起源説なんてものもあったようですが。三韓征伐で初めて馬を目の当たりにしたような民族なのになんでこんな説が受け入れられたんでしょうか……

「勉強をしない風土と関連がある。先日ある教師から聞いた話だが、独島に対する話が出ると学生達が口をそろえて言い、「竹島は日本の領土」と主張した。教師が、「では
竹島がどこにあるのか知っているか」と訪ねたら誰も答えを言えなかった言う。相手から言われたら対抗するように返事するが、それ以上深く考えたり知ろうとしない。それが本当に怖い。

これはつまり、学校で竹島についてキチンと教えろってことですか?彼らが嫌うであろう「つくる会」の教科書が一番竹島に関して記述していたんですがね。日本ではついこないだまでタブー視されていたような話題に韓国並みの知識を求めようとするのが間違いですよ。朝日なんて、「竹島は共同管理を」なんて蛆の湧いたような社説を書くんですから。他のマスゴミやら報道番組やらも、「竹島は日本のものだ」とは言いますが、なぜそう言えるのか、ではなぜ今韓国が侵略しているのか等はなかなか報じません。あなた方はそういった報道をなすように言っているのですか?「世界」ではきちんと説明しましたか?「竹島」は俺みたいに独学でしか学べないことなんです。自分たちの不手際を学生の「不勉強」などと責任転嫁しないでください。

学生として言わせて貰います。気分が悪いです。