社民党に拉致はない

『14、平和憲法を維持し実践していきます。
平和憲法により、日本は戦後一人も殺さず一人も殺されていません。平和憲法の理念を充実させ実践していくことで、その理念を世界に広め平和な世界をつくります。』【福島みずほ版マニフェストより】
これ全部、何言ってんだよって感じなんですが
特にこの部分には怒りを感じたので
一体何人殺されてるのか知らないのか?
シベリア抑留は?
拉致は?
竹島周辺での韓国側の拉致・射殺は?
イラクでは?
俺はこのくらいしか今挙げられないが、国家の利害などで殺された人はたくさんいるはずだ。ペルーの大使館では?あれは何人か殺されていないのか?
日本は殺してはいないが、この憲法のふがいなさでたくさん殺されているのも事実だ。社民はやっぱり捨民でしかないのであろう。こんなのを拉致被害者家族会の方々が見たら怒るなんてもんじゃないですよ。卒倒してしまいそう。それも知らない、もしくは無視(知らないより悪質だ)する奴に政治家は任せられない。それどころか一党の長である。社民のおかしさはこんなところにも現れている。社民支持者は今すぐ自分の不明を恥じるべきではないのか?ちなみに普通に考えれば、日本が戦後平和だったのは自衛隊日米安保のおかげ他ならない。こんなことすら分かれないなんて……